かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月休み(お友達との再会編)TOP日々のこと ≫ お正月休み(お友達との再会編)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月休み(お友達との再会編)

こんにちは、かばっぺです。

日頃のストレス発散のため、家の中で一人カラオケ実施中のかばっぺです(笑)
ところで、すっかりブログアップが遅くなってますが、お正月休みの報告最終で~~す
(開き直って、ばく進中 フフフ

時は、さかのぼって、1月6日。
千葉在住の時に仲良くしてもらったお友達に会いに行ってきました

一人目は、かばっぺの妊婦時代からのお友達 Nさん。
千葉とも

あの頃は、初めての妊娠・育児で、不安がた~くさんあったんだけど、
NさんやNさんの息子ちゃんと楽しく公園で遊ぶことで、元気をたくさんもらってました。(懐かしい~~)
千葉を離れて以来の再会なので、「私のこと、ちゃんと分かるかなぁ~」って心配だったけど、
その不安は全く意味なし!!
待ち合わせ場所で、再会を喜び、おもわず『ハグ』しちゃいましたよ
お互い、会ってなかった年月を感じることなく、お喋りお喋り

かば子の小さい頃を覚えていてくれる大切なお友達。
めちゃ嬉しかったです。また、会いに行こうっと


二人目は、二人目の子育て中にお引越しした先でご近所さんだった Yさん。
千葉とも2

その頃は、Yさんの二人の息子クンとうちのかば子がよく公園で遊んでました
新一年生でランドセル背負っていた長男クンと、かば子と同じ幼稚園に通っていた次男クン。
二人とも、今は中学生!!成長を感じますねぇ~~
そして、Yさん家族は、大の千葉ロッテマリーンズファン名のですが、
二年前(?)、『野球の応援のため』に、はるばる千葉からナゴヤドームまで、遠征してきた事もありました
その時は、名古屋で再会したのですが、楽しかったなぁ~~

Yさん一家には、ずっと良くして頂いてて、今回も、たくさんのお土産を頂きました。
ホント、感謝感謝です
また、遊びに行きますからね~~

茨城に来てから、ずっと会いたい会いたいと思っていた友達に会うことが出来て、
今回、千葉に行けて、本当に良かったです。
忙しい中、時間を作って会ってくれた友達に、ありがとう感謝 です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

