かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あみアウトレットTOP茨城・関東近郊レジャー ≫ あみアウトレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あみアウトレット

昨日、この夏オープンしたあみアウトレットに初めて行って来ました

午前中に到着し、T-falのお店に行ったり、かば子の服を物色しているまに1時半になりました。

何かを食べようとフードギャラリーに行ったのですが 人・人・人

空き席を見つけることも出来ず、アウトレットから出て、何か食べようってことに。かばっぺ、本当はもう少しお店を回りたかったんだけど、空腹には勝てず・・・



このアウトレットの近くには、世界ギネスに載っているあるモノ(お方?)が見えるのですが

大仏

かば太ではなく、その奥の方に見える 直立不動の牛久大仏サマなのです

圏央道を走っていて、ちらっと見たことはあったのですが、じっくり拝見したのは初めて

ブログだと、とても小さく感じるのですが   実際に見るととても大きくのですよ



遅めの昼食後、イオン土浦店をぶらぶらしてから、帰路につきました

その時見たお月様がとても綺麗かったので、思わず写真撮っちゃいました


tukiyo.jpg

これまた実際に見た方が美しかったです


Comment

あみアウトレットですね
編集
今日ちょうど、お友達にこのアウトレットを教えてもらったところでした。
うちから、40~50分で行けるらしく、アウトレットの質もいいとのこと・・・
大仏様見ながら、是非行ってみたいです!
私もこの界隈まだ良く知らないので、こう言う情報助かります。
ちなみに、茨城は筑波山だけは制覇済みですi-179
2009年09月07日(Mon) 19:04
greengoatさんへ
編集
お客さんの多さに驚きでしたよ。
でも、お勧めですので是非行ってみてくださいねe-2

我が家からだと一時間強かかりました。
うちは利根川沿いの下流なので、山がなく地平線が見渡せるような場所ですe-214
山育ちの私としては、筑波山はぜひ制覇したいところですe-257

2009年09月08日(Tue) 13:53
私も行きたい!!
編集
いいですね。あみアウトレット!!

私も行きたいのですが、ダンナさんは、人ごみ嫌い。
妹でも、誘おうかな。と思っています!!

かば太君も、立派。
かわいい~(*^_^*)。

greengoatさんに会ったりして~!!
2009年09月09日(Wed) 19:56
ラブりんのママさんへ
編集
休日だったためか、お客さんはとても多かったですよe-451
他府県ナンバーも多く、関東のいろんな地域から来られてるようでした。

かば太は、アウトレットよりも大仏サマに興味深々でしたe-351e-330

ホントですね~~、greengoatさんにお会い出来そうですね!

2009年09月10日(Thu) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

