かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 突撃 となりの和菓子屋さんTOP日々のこと ≫ 突撃 となりの和菓子屋さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突撃 となりの和菓子屋さん

こんばんは、かばっぺです。

お正月休み、いろんな所に出没していましたが、
1月5日に、ちょっと用事があり、
「突撃 となりの和菓子屋さん」 を実施したのでした。

らぶままさん


ブログでも日常でも仲良くしてもらっている ラブママさん のお仕事場に 突然訪問しちゃいました。

お友達に会いに行くための手土産を購入しようと、お邪魔しました
お友達に合った商品を、ラブママさんがお勧めしてくださり、
買い物時、いつもあれこれ迷ってしまうかばっぺにとって、大助かりでした
すぐに、商品を決めることが出来、お買い上げ

「レジ打ち 初挑戦なのよ」ってラブママさん、緊張してるってお話でしたが、
一つ一つ確認しながら、確実にレジ打ちされていました。
かばっぺなら、わぁ~きゃぁ~大騒ぎして、誰かに助けてもらわないとレジ打ち出来ないでしょうが、
さすが、ラブママさん、落ち着いて されていました

帰り際、また「かりんとう饅頭」等を頂いちゃいまして、ありがとうございました
またまた、かばっぺ家族で美味しく頂きました
すぐ、食べてしまって、写真は… でも、と~~っても美味しかったんです

こちらの皆さん、ぜひぜひご利用くださいませ!


近々、かばっぺは 「イチゴ大福」を買いに、再び突撃訪問したいと思ってます!
ラブママさん、待っててね(お仕事の邪魔になっちゃうかしら…(笑)

Comment

わ~ラブママさんだ~♪
編集
ブログっていいですね~♪
皆さんの様子が手に取るようにわかるし・・・
とっても身近に感じられて嬉しいです^^

残念なのは、その和菓子が食べれないこと~~~
ラブママさんのお店のお菓子、ほんとおいしいですもんね!
かばっぺちゃんは、もう「かりんとう饅頭」のリピーターなのね(笑)
よっぽどおいしいんですね!
私も次の帰国の際には是非!!
2010年01月11日(Mon) 09:37
編集
きゃ~~v-12
かばっぺちゃん、私が記事にしたからって、お返ししなくてもいいのに・・・。
v-216の前で、再び汗をかいているママです。
いやいや、用事の方をアップしてくださいな~~~。って、もう遅い・・・。
greengoatさんまで、あ~恥ずかしい。

開きなおり・・・
いちご大福待っているわね~v-222
2010年01月11日(Mon) 16:30
greengoatさんへ
編集
こんばんは。
そうそう、ブログだと全く距離感じないですよねぇ~i-236

かりんとう饅頭、他のお店でも見かけたのですが、
やっぱ、ラブママさんのお店が美味しかったので、
浮気しなかったです(笑)

greengoatさんにこの味をお届けしたい!
日持ちすれば届けられるのになぁ(涙)残念i-240
2010年01月12日(Tue) 20:58
ラブママさんへ
編集
ラブママさん、お綺麗だから大丈夫!!
皆さんに、ラブママさんのお仕事風景をお伝えするのが、
かばっぺの大切な任務ですからi-185

今後も、ちょくちょくお伝えしなければと思っておりますi-179

わたくしの任務は始まったばかりです(なんちゃってi-278
次回は、イチゴ大福のお味もお伝えしなければi-199

2010年01月12日(Tue) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

