かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 良いお年を!TOP日々のこと ≫ 良いお年を!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を!

こんばんは、かばっぺです。

いよいよ大晦日ですね。
実は昨夜、かば男がパソコンを分解して、それ以降、パソコンが立ち上がらなくなりまして…
今日は携帯でブログをアップしてみました
ちゃんとアップ出来てるかなぁ~
なので、今年最後に皆さんのブログを訪問しようと思ってたのですが、出来なくて、ごめんなさい残念です

今年一年、ブログを通じていろんな出会いがあり、繋がりが増え、本当にブログやって良かったですありがとうございました

来年もまたよろしくお願い致します

皆さんにとって、来年も素晴らしい一年でありますように

では良いお年を

Comment

編集
おめでとうございますe-257
パソコン復帰できましたか?
携帯でのアップって、すごいわ~!
私は、パケ放題でないので、無理かな~?

今年も、よろしくお願いしますねe-266
2010年01月04日(Mon) 21:26
ラブママさんへ
編集
ご心配かけました。
パソコン、復帰出来ました!!
ブログもお休みしていて、すみませんe-466

また今年も頑張ってブログをアップしていきます。
今年もよろしくお付き合い下さいませe-459

ちなみに、私も携帯はパケホではないのですが、
携帯からのアップを試みてみましたe-446
何度も出来ないです… 小心者のかばっぺなのでした(笑)
2010年01月08日(Fri) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

