かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もあと二日!TOP日々のこと ≫ 今年もあと二日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もあと二日!

こんばんは、かばっぺです。

今朝は、とても綺麗な朝日を見ることが出来たので、思わず撮影パシャ
朝日 001

今年もあと一日と数時間。
焦る焦る

試験前に勉強しなければいけないのに、机の整理整頓をやりはじめたり漫画読んだり。
なんだかそんな心境で、ブログをアップしてるような気がします

大掃除が思うように出来ていないので、これでいいのかしら~~??って思うのですが…


明日の朝日も綺麗だといいなぁ~

Comment

編集
こんばんは~
アタシも思うようにできてませんv-393
が、できるようでいい、と開き直ってます。
だって人間ホコリくらいで死なないもの(笑)

来年もどうかよろしくお付き合いお願いしますね。
来年もかばっぺさんにとって、いいこといっぱいな年になりますようにv-411。。。
今年もありがとうございましたv-436
2009年12月30日(Wed) 22:39
編集
こんばんは~!

朝日、綺麗ですねe-68
明日も、見れたらいいですね!
早起きが苦手な私は、こちらの早い日の出が見れるかどうか・・・e-258

今年は、良い出会いができてよかったです。
来年も、よろしくお願いしますねv-344
2009年12月31日(Thu) 17:38
yomoさんへ
編集
明けましておめでとうございます。
すっかりコメントのお返事が遅くなって、どうもすみませんe-466

あっという間に新年が始まり、
家の中も、雑然とした状態で、年を越してしまいましたe-330e-330
生活出来ればいいかしら って開き直りですが(ハハハ)

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお付き合い下さいません。
yomoさんにとって素敵な一年になりますように!
2010年01月08日(Fri) 14:09
ラブママさんへ
編集
明けましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなりどうもすみません。

2009年は、ブログを通じて素敵な出会いがあり、
とても有意義な一年でした。
ラブママさんともお会い出来て、本当に良かったです。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
2010年01月08日(Fri) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

