かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのオフ会!!TOP日々のこと ≫ 初めてのオフ会!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのオフ会!!

こんばんは、メリクリです

ブログを始めて、三ヶ月半ほどになるのですが、イブの日、初めてのオフ会に参加してきました
ことの始まりは、ブログを通じてお知り合いになれた greengoatさんの渡航が決まり、
出発前にぜひ一度お目にかかりたいと、急な申し出をしたのがきっかけでした。
引越し準備や、お友達との別れで忙しくされているなか、greengoatさんが快諾してくださり、
茨城在住チームのラブママさんと私、そして関東地区のサクラマムさんとが集まり、
初顔合わせと相成ったのでした

オフ会

ドキドキしながら、初対面となったのですが、それぞれ イメージどおり素敵な方々でした
ラブママさんとは先日に続き二度目となり、打ち解けてお話できました。
しどろもどろなかばっぺの話を、優しくじっくりと聞いて下さり、とても嬉しく思いました
集合場所までの道のりでいろんな話もしましたよ 笑い話もありましたし

近くの駅で、サクラマムさんとも合流!
サクラマムさん登場で一気に、その場が華やいだ感じになりました
ラブママさんとサクラマムさんとの会話もまた楽しい

そして、greengoatさんとも合流!
イメージ通りの雰囲気とお声
優しい物腰と、人を包み込む素敵なオーラ
「惚れてまうやろぉ~~~~~~~~!」(かなりの雄たけび

お店に入り、初めてあったとは思えないほどすぐに打ち解け、会話が弾んじゃいました。
お料理を注文するのも忘れるくらい

オフ会2
オフ会3

パスタにプリンにドリンクも!
美味しくいただき、楽しいお話しもたっぷり、笑いもた~っぷり

ブログ上だけでは分からない楽しいこと魅力的なこと、沢山発見できました

オフ会6  オフ会4

greengoatさん登場!!
(パパラッチのようにパチパチ写真を撮らせてもらいました 強引過ぎたかしら

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、解散の時間となってしまいました。
ラブママさんより 和菓子の詰め合わせを、
サクラマムさんより 手作りのカワイイジンジャークッキーとアメリカ製の素敵なポストカードを、
そしてgreengoatさんより ゆず風味ののり と あをのりを、
沢山いただきました。皆さん、本当にありがとうございました
家族で美味しく食べたいと思います

greengoatさんとは離れてしまうけれど、ブログ上ではいつでも会えますよね
新しい国・場所・人々。
それらがgreengoatさんにとって、素敵な出会いでありますように

今回は、貴重な時間を、オフ会のために使ってくださり、ありがとうございました
皆さんとの出会い・ご縁に感謝です

Comment

編集
オフ会・・・セッティングありがとうございました。
お陰でかばっぺさんとお知り会いになれて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
私もリンクさせてもらいます。
2009年12月26日(Sat) 17:27
編集
オフ会、企画から、遠方までの運転、本当にありがとう~v-238
楽しい時間を持てて感謝しています。
また来年も、どこかに出かけましょう~!
私も、v-231しますよ!
2009年12月27日(Sun) 15:55
sakuramomさんへ
編集
こんばんは、コメントありがとうございます。
このオフ会で、sakuramomさんとお会い出来て、楽しかったですi-236
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2009年12月29日(Tue) 20:18
ラブママさんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございました。
途中、道が怪しくなった時はどうしようって焦りましたが、
ナビをしてくださり、助かりましたi-229
重ねてあれがとうございました。

来年も楽しみましょう!!
2009年12月29日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

