かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY!TOP日々のこと ≫ HAPPY BIRTHDAY!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY!

こんばんは、かばっぺです。
今日二度目の登場

今日は、天皇誕生日ですよね 国民皆さんがお祝いしてることと思います。
芸能界で言うと、笑福亭鶴瓶さんや矢田亜希子さんがお誕生日なんですねぇ~

それから、一般人で言うと、かばっぺさんなんですねぇ~

「おいおい、自分のことかい」ってつっこみ しちゃってください

珍しく、かば男クンが定刻上がりで帰宅しまして、
なんとまぁ~、ケーキを買ってきてくれました
誕生日

プレゼントまで用意してくれていて、サプライズなことばかりでした
子かば達から手渡されました
以前から欲しかった「ル・クルーゼ」をもらっちゃいました
これからは頑張ってお料理を作らないといけませんねぇ~
(今まで、頑張って作ってなかったのかいって言われそうですが

あらたに一つ歳をとってしまいましたが、気持ちはまだまだ子供なかばっぺなのでありました
日頃、家族に怒ってばかりですが、今日はとても嬉しく、家族に感謝でいっぱいです

Comment

No title
編集
おめでとう~v-238
もう、日にちが変わりそうな時間だけど・・・。
明日も、お会いするんだけど、とりあえずHappy Birthday♪♪
暖かい家族でいいな!
2009年12月24日(Thu) 00:03
No title
編集
*☆*Happy Birthday*☆*

おめでとう~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

かばっぺさんにとって素敵な1年になりますように♪

ルクルーゼいいですね~
美味しいお料理たくさん作ってくださいね~☆
2009年12月24日(Thu) 01:11
ラブママさんへ
編集
ありがとうございますi-237
おめでとうコメントってとても嬉しいですi-185
ブログをやってて、良かったなって改めて感じました。

暖かい家庭かどうかは???(笑)
そんなこと言ったらかば男に怒られますかねぇi-201i-201
2009年12月25日(Fri) 23:24
abeさんへ
編集
ありがとうございますv-290
近年は、お誕生日になっても年齢を重ねたくないなんて思っちゃうのですが…v-356
おめでとうコメントを頂くと、やっぱり誕生日が来ても良いかなとv-344

ルクルーゼ、お料理の腕が上がるように、
様々な料理に挑戦したいと思いますv-237
2009年12月25日(Fri) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

