かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母達のための忘年会 第2弾TOP日々のこと ≫ 母達のための忘年会 第2弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母達のための忘年会 第2弾

こんばんは、かばっぺです。

先週のことになるのですが、名付けて「母達のための忘年会 第2弾」byかばっぺ がありました。
お友達が誘ってくれて、カラオケに行ってきました!
かばっぺにとっては、ひっさびさのカラオケでした

歌うことは大好きで、家の中や車の中で、一人カラオケをしょっちゅしてるのですが(暗~~い)、
カラオケボックスに行く機会がなかなか無いんですよねぇ~

なので、喜び勇んで参加してきました

お友達の歌声は、とても綺麗で、メロディーを丁寧に歌っていて、聞いていてすごく気持ちよかったです
皆の唄を聞いていると、気分はめちゃ盛り上がってきましたよ!

昔のレベッカの曲を熱唱しました!(がなり立てるように歌ってましたが…

歌うと、ストレス発散になるんですねぇ~。

二時間はあっという間でした。皆で何曲歌ったかしら~?!
平日なので、一時間10円。ドリンク代を含めても、合計270円 安い!!!
何度でも行きたくなっちゃいますよ

今年最後の「母達の楽しい時間」でした。
来年も、ますます楽しい時間が持てますように
みんな、ありがと

Comment

No title
編集
楽しかったねi-194
また来年も誘ってねi-179
私は歌わないけど・・・i-278
2009年12月22日(Tue) 23:11
みやこさんへ
編集
うん、 楽しかったね!
もちろん、来年もGO~~!待ち遠しいわぁe-266
ぜひ今度は一曲聞かせて下さいねe-289
2009年12月23日(Wed) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

