かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ 初対面♪

初対面♪

こんばんは、かばっぺです。

今日は、とっても楽しい一日でした。
このブログを通じて、仲良くさせてもらっている ラブママさん と初対面を果たせました

お会いする前は、めちゃくちゃ緊張して、嬉しさ反面、恥ずかしさ半分。
待ち合わせのお店に向うとき、緊張と、時間が!!ってバタバタしていた為か、
携帯を家に忘れてきてしまい、しょっぱなから「どんくささ」全開でした(恥かし~~い

嬉しさで、見尻が下がりっぱなしで、ずーっとニコニコしてしまいました
何だかとても変な顔してたんじゃないかしらって、今頃になって、気になってます(ハハハ

ラブママさんは、とても優しく、気長に、かばっぺのつたない話を聞いて下さり、とても嬉しかったです。

こちらに越して来て、お友達の輪がなかなか広がらなくて、少し落ち込んでましたが、
今日は、そんなこと、全く忘れて、楽しく、お喋りしてました

きっと、かばっぺのまとまりのないたわいない話をしていたと思います…
ラブママさん、優しく聞いてくださり、ありがとうございました


それから、ラブママさんより、職場のお饅頭「かりんとう饅頭」を頂いちゃいました
かりんとう  かりんとう2

初めて「かりんとう饅頭」を食べたのですが、くせになるお味ですねぇ~
トースターで温めて、少し手に油が付きつつ、ハフハフいいながら食べると、
あらまぁ~、なんて美味しいのでしょう

かば子が 「本物のかりんとうは苦手だけど、この(かりんとう)饅頭は食べられる。美味しい!!」
って、すっかりお気に入りの様子

私にとっても、お気に入りになりました。
今度、お店に買いに行きたいと思います!

ラブママさん、重ね重ねありがとうございました
これからも、よろしくお願いしますね

Comment

ありがとう♪
編集
かばっぺちゃん(ごめんね、この方が呼びやすいかも・・・)
今日は色々とありがとう♪
3人の予定合わせるのって大変なのに、すごく感謝です!

ラブママさんとの初対面の様子も見れて、益々ウキウキしてきちゃったし
かばっぺちゃんのお姿も見れて、ドンドンテンション上がりっぱなしですi-184

明日の夜は緊張して眠れないかも~~~

かばっぺちゃんの運転と聞きました。
遠乗り得意なかばっぺちゃんですが、どうぞ
Drive safety!でi-260
2009年12月21日(Mon) 22:59
No title
編集
あら~、かりんとう饅頭まで、アップしていただいてv-10
ちょっとクセになるかも・・・!!

私こそ、ベラベラとたわいもないことを話して、聞いていただいて感謝しています。

また、かばっぺちゃんの行動力に、感心^^。

これからも、よろしくお願いしますi-236
2009年12月21日(Mon) 23:20
ほんとうですか?
編集
こんにちは!
KN48です。
AKB48情報お役に立ちましたでしょうか?
こんど注射10やってみます。
MKの学校はもう冬休みですか?
KN48は今日終業式でした。
これからもよろしくお願いします。
さようなら。
2009年12月22日(Tue) 11:43
greengoatさんへ
編集
どうぞどうぞ、かばっぺちゃんと呼んで下さい!!
その方が、親近感わいて嬉しいです~e-266

ラブママさんとお会いできたのも、greengoatさんのおかげです。
ありがとうございますe-459

greengoatさんにとって、一番大変な時に、お時間を作ってもらい、
本当に嬉しく思います。ありがとう!
ラブママさんと二人、千葉へと初見参e-125e-282
とても楽しみにしています。
もちろん安全運転で向いますねe-440
待ってくださいね~~!!(あ~ドキドキするなぁe-51
2009年12月22日(Tue) 18:28
ラブママさんへ
編集
杉の樹で、携帯もデジカメも忘れていってしまったので…e-330
かりんとう饅頭がとても美味しく、写真で載せさせてもらいましたe-94
また、食べたくなる味。リピート間違いなしですe-284

ラブママさんとお話していて、心がとっても暖かくなりました。
ラブちゃんe-134にも会えて、嬉しかったですe-51
寒さで震えてましたが(怖い女の人←私 に会ったからかしら??)、
その後、大丈夫だったでしょうか?!

でれすけなかばっぺですが、また美味しいもの食べに行きましょうね!
よろしくお願いしますe-459
2009年12月22日(Tue) 18:37
KNMK48さんへ
編集
こんばんは。
もう終業式なのですねe-451
早いですねぇ~!

MKの学校は、24日終業式ですよ。給食もあります。
地域によって、ずいぶん違うのねe-284

AKB48の情報ありがとねe-264
2009年12月22日(Tue) 18:42
オタオメメリクリ
編集
こんばんはぁぁ
KN48です。
昨日の事だけど
かばっぺさんお誕生日おめでとうございます。

メリークリスマス!
MKはクリスマスサンタから
なにもらうの?
KN48は
大大大ぁぁぁぁぁい好きなアニメの
アルバムCD
を2枚もらうよぉぉぉ
何のアニメかわかかな
正解は・・・
家庭教師ヒットマンREBORN!
だよぉぉぉ
流星ボ~イ
と悩んだけど
かてきょにした
では
さようなら
2009年12月24日(Thu) 19:18
KNMK48さんへ
編集
こんばんは。メリクリe-234
コメントありがとね!

KNちゃん、サンタさんにいろいろ貰ったんだね、良かったね♪
MKはDSのソフトを貰ったようだよ!
今日は朝からずっとゲームをやってましたよ…
ほどほどがいいんだけどねぇe-351
2009年12月25日(Fri) 23:33
こんにちは
編集
こんにちはぁぁ
昨日やっとMKとメールできましたぁぁ
5日間ぶりでしたぁぁ
もうすぐあけおめですね
ではさようなら
2009年12月28日(Mon) 12:02
KNMK48さんへ
編集
こんばんは!
久しぶりだったみたいだね。

ほんと、まもなく新年だね。
KNちゃんは、テレビは楽しみだよね。
ではまたね。
2009年12月29日(Tue) 20:24
ヤッホ~
編集
こんにちは
私も昨日お父さんにみんなの住所コピ~してもらい
少しずつみんなにコメ書いて昨日やっと
終わりましたぁ
明日はチョ~TVが楽しみです!
MKはおきて年こすの?
うちは
ジャ二~ズの年越しライブ見ながら年こすよぉ
だから
明日は一日中起きてるかもぉ
アップルパイ&ピザいいなぁぁ
白いたい焼きは食べたことあるよぉ
お気に入りはしゅごキャラのイクト
と同じくチョコ~
Mkの会すごいデコってあるよぉ
また
いっ~~っぱい目~留しょうねぇぇ
2009年12月30日(Wed) 13:51
KNMK48さんへ
編集
こんばんは。
MKは、ジャニーズの年越しライブは見ないかもって言ってます。
でも、夜遅くまで起きてることと思います。

KNちゃんも寝不足にならないようにご注意を!
年賀状楽しみに待ってるよi-236
2009年12月30日(Wed) 17:50
こんばんは
編集
はぁぁぁい了解でぇぇす
今日髪きりましたぁくわしくはめーる」でおくりましたよ
ジャニーズのほかになにやってるのぉ?
紅白終わってからはじまるよぉ
おすすめあったら教えてねぇ
おやすみなさぁい
2009年12月30日(Wed) 21:31
こんにちはぁ
編集
こんにちはぁぁ
もうあと1日ですなぁぁ
MKは何みるのかなぁぁ?
来年もブログ頑張ってください!
楽しみに更新まってまぁぁす!
2009年12月31日(Thu) 13:52
KNMN48さんへ
編集
明けましてあめでとう。
お返事遅くなってごめんなさいね。

今年もMK共々よろしくね!
ブログ更新、頑張るからねぇ~e-257
応援ありがとう!!
2010年01月08日(Fri) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL