かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ 友達との楽しいランチ♪

友達との楽しいランチ♪

こんばんは、再びかばっぺです。

今日は、友達と早めの時間からランチに繰り出しました
名付けて「母親のための楽しい忘年会」byかばっぺ

日頃 忙しい母達もたまには、美味しいもの食べてたっぷり喋って、楽しもうってことでね

最近、気に入っている『談話室 杉の樹』というお店
ネーミングもさることながら、なかなか、お料理も美味しいのです。
前回、ドリアを食べて、ホワイトクリームの美味しさに幸せを感じたのでした

今回は、友達が「美味しいらしいよ!」と教えてくれたクリームコロッケを注文。
これまた、と~~っても美味  はまりそうな美味しさでした

美味しいものを食べて、主婦三人、おもいっきり喋りまくり、
あっという間に時間が過ぎてしまいました

やっぱ、お喋りって楽しいものですねぇ~~。

友達から沢山の元気を貰うことが出来、かばっぺはエネルギー補給完了

みやこさん、Uさん 楽しかったよ!ありがと~~

Comment

No title
編集
こんばんは~!
おっと”杉の樹”だあ~!と、九州よりうなずくママv-290
でも、まだ行ってないのですが、行きつけの美容院のお兄さんが、
おいしいと言ってました^^。
かばっぺちゃんが、言うなら大丈夫♪
今度、行ってみます~! 自宅より、徒歩5分^^
あさっては、茨城だわ~~~。
2009年12月15日(Tue) 23:02
ふふふ・・・またまた・・・
編集
かぱっぺさんとは活動(?)内容がダブル事が多いわ~~

学校行事・この間のニトリといい・・・
私も昨日はランチだったんですよ~

家が近かったら、一緒に行動できそうですね♪i-260
2009年12月16日(Wed) 06:12
ラブママさんへ
編集
i-197おはようございます。
九州から(驚)コメントありがとうございます。
コメントのお返事遅くなって、すみませんe-466

「杉の樹」は、ホントに美味しいですよぉ~(決して、店関係者ではありません(笑))
いつもお客さん多い入りだし、
お店の大人~~な雰囲気も、落ち着きます!
ぜひ、行ってみて下さいねi-199
2009年12月19日(Sat) 05:34
greengoatさんへ
編集
あらっ!いつも、行動がにてますかぁ~~?!

なにか、不思議な通じるものがあるのかもしれませんねぇi-237
もしかして、気付いてないだけで、ニアミスがあるかもしれませんね(ウフフフi-228
2009年12月19日(Sat) 05:38
No title
編集
こんにちは~
yomoもバイト料や旦那のお給料出た時に、ランチを楽しんでますよv-9
しょっちゅうはぜいたくだけど、たまにはおいしいもの食べてこういう楽しい時間を過ごすのも心の栄養ですよねv-410
クリスマスには何とか食べに行きたいんですけど、どうだろう (・_・┐)?
いいもの食べて、年末年始を乗り切るのだ~v-220
2009年12月20日(Sun) 12:56
yomoさんへ
編集
こんばんは!

そうそう、しょっちゅは行けないのだけど、
たまには、気分転換を兼ねて、友達と美味しいもの食べてもいいですよね(笑)
(自分に言い訳…ハハハi-201
その点、yomoさんは働いてらっしゃるから、堂々とランチに行ってもいいと思いますよ!

年末年始のイベント事も、ちょっぴり楽しみたいですよねi-236

かばっぺ、いつも年末年始は食べすぎてしまい後悔するのですi-182
それでも、今年も美味しいもの食べたいですi-235
2009年12月20日(Sun) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL