かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画『なくもんか』TOP海外ドラマ・映画 ≫ 映画『なくもんか』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『なくもんか』

こんにちは、かばっぺです。

今日は、茨城に来て以来、初めて映画を見に行ってきました
お友達と一緒に車で走ること30分
これでも一番近い映画館に行ってきたんですよ!(映画館が遠いです…


なくもんか』 主演:阿部サダヲ 脚本:宮藤官九朗 主題歌:いきものがかり

なくもんか

近頃、自分自身、「笑い」が足りていないと感じていて、映画で大笑いしたいなと思ったんです。
狙い通り、大笑いしてきましたよ

阿部さんと宮藤さんのコンビははずれがないですねぇ~~
あちらこちらに笑いが仕込まれていて、常に目が離せない状態です
ちょい役で、随所に有名な俳優陣が出演しているし、
会話のやり取りも、リズムよく交わされるし、
竹内結子の幅広い演技に驚きました(竹内さんの「蹴り」が見ものでした)

阿部さんはホントに演技派の俳優さんですねぇ。
「舞妓HANNN!」でも、大笑いさせてもらいましたし、今後の映画もぜひみたいと思います


久しぶりに、お友達と出掛け、たくさんお喋りもできたし、楽しい時間を過ごせました

Comment

No title
編集
かばっぺさんも、お友達できているじゃないですか~v-221
一番近い映画館・・・そうそう遠いですよね~v-12
ドライブがてらですよね。

舞妓HANNNおもしろかったですよね。
息子とDVDを見て、大笑いしてました^^。
これも、是非みてみたいです~!
2009年12月09日(Wed) 16:59
おはよう
編集
「笑い」って大事ですよね~
そう言えば、若い頃は ”お腹がよじれるほど笑った”
記憶がありますが、最近ないかもー
「笑い」ほしいですね!

「なくもんか」・・・見に行きたくなっちゃいました!
笑い映画は誰かと一緒に行って、一緒に笑うのがいいですね♪
(泣き映画は一人でもいいけど・・・)i-260
2009年12月10日(Thu) 05:12
ラブママさんへ
編集
ホントはもう少し近くに映画館があればいいですよね!
(しょっちゅう見に行ってしまいそうですが…i-235
今回、私の強引な誘いで、お友達を誘ってみましたi-179

ラブママさんも「舞妓HANNN」ご覧になったんですねi-237
仲間が増えたようで、嬉しいです!!

2009年12月13日(Sun) 16:11
greengoatさんへ
編集
そうそう、「お箸が転がっても笑ってしまう」(ちょっと古すぎますか??)年頃がありましたよね!
伊代ちゃんのように、ケラケラ笑ってた頃が懐かしいですi-237
最近は、気が付いたら、眉間にシワがよっていて、「笑い」が足らなくなっちゃたのかなぁi-202

「なくもんか」、一人で行こうかなとも思ったのですが、一緒に笑える人がいてくれた方が、
楽しく観れるかなってことで、お友達を誘いました。
(泣きの映画は、逆に一人の方が、おもいっきり泣けて良いですよね!)

タイトル、OKですよi-236 気にしないで下さい!
その方が、私としたら嬉しいですi-185
2009年12月13日(Sun) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

