かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ CDレンタルTOP日々のこと ≫ CDレンタル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDレンタル

こんばんは、かばっぺです。

今日の天気予報では、お昼過ぎには天気が崩れるってことでしたが、
なんとかお天気がもち、夜になって雷のゴロゴロが鳴るほどの雨が降っている茨城です。

今朝の朝刊に、TutayaのCDレンタル5枚1,000円セールの広告を見かけ、
午前中に早速 借りに出掛けてきました

以前からと~~っても気になっていた Superfly(スーパーフライ)がお目当てです

フジテレビ系列の『めざましテレビ』で流れていたり、「モード学園」のCMで流れていたり、
最近 様々な所で耳にするアーティストなんですよね
ボーカルの志穂ちゃんの歌唱力が素晴らしく、ノリノリな曲が心地良いのです

帰宅後、すぐにCDをかけて、「Hi Five!」って曲にあわせてピョンピョン跳ねていたら、

かば子より
「なにいい歳してやってんの」 とお叱りを受けてしまいました
サビの部分を聴いてると、飛び跳ねたくなるのよ…(笑)

でも、久々に気持ちがになり、気分が若返りましたよ


TUTAYAに一緒に行った かば太は「イナズマイレブン」のDVDをレンタルしました

かば太の周りでは、この「イナズマイレブン」と言うアニメが流行っていて、
テレビ東京系で放送してるのですが、毎週 欠かさず見ています。
ひと昔前に流行った「キャプテン翼」のようなサッカーの物語なのです。

DSのゲームソフトも売られていて、ほとんどの子がそのソフトを持っているようで、
放課後、公園や家の中で、「あーだーこーだ」言いながら、DSで遊んでいます

いつの時代も 野球 か サッカー のどちらかが男の子は好きなようですね…。


さ~て、かばっぺは Superflyの曲でとうぶんは元気モリモリで過ごせそうです
今年もあと一ヶ月を切ったし、やらなきゃいけないこといっぱいあるし、
頑張って乗り切りたいと思いま~す

Comment

編集
こんばんはe-322
お久にコメント残して行きますe-319
私もあの歌唱力に惚れてますe-291
元気貰えるよねe-287
でも再来週発売の安室ちゃんと遊助も狙ってますe-265予約しに行かないと~e-282
2009年12月05日(Sat) 22:11
みやこさんへ
編集
こんにちは、コメントありがとうe-459

みやこさんも惚れてる!!良いよねぇ~あの歌唱力♪
活力がわいてくるんだよねぇ!!

安室ちゃんも遊助もよさそぉ~e-343
ウチの子かば達が遊助大好きだよ!
2009年12月07日(Mon) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

