かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再度の陶芸教室 完成品!!TOP日々のこと ≫ 再度の陶芸教室 完成品!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再度の陶芸教室 完成品!!

こんにちは、かばっぺです。

昨日は、実は陶芸教室の最終日でもありました。
かば子の演奏時間が、当初は、2時からの予定だったのです、
もちろん、陶芸に行ってから、音楽会に行くつもりだったんだけど…

予定変更で、昨日は陶芸をお休みしました。
本焼きをして、出来上がりを皆で見ましょう!ってことだったのですが、
皆さんの作品を見ることが出来ず、めちゃくちゃ残念でした

今日、自分の作品を受け取りに行って来ました。
公共施設であるコミュニティーセンターで教室が開かれていたのですが、
このセンターには陶芸用の釜が据え付けてあるんですよぉ~

そして、家に持ち帰り、早速 点灯してみました
ランプ1

相変わらず、デザインはいまいちですが…
『冬』を意識してみました!
(雪だるまの目が光って、ちと不気味ですが
この冬は、これを大切に使ってみたいと思います
 

Comment

かわいい♪
編集
色が入るとまたイメージが変わりますね!
クリスマスっぽくてかわいいですv-255
夜、どんな風に光るのか見てみたいな~i-260
2009年11月12日(Thu) 20:58
編集
素敵~v-10

釜のあるコミュニティセンターなんですね。
今度は、広報チュックしますv-222

今日は、寒かったですね~。

2009年11月12日(Thu) 22:19
編集
光が入るとまた素敵!!!
いいね~!!
かばっぺさんのは前回も可愛かったけど今回はまた違った感じで好き~v-10
暗い中で灯したら更に幻想的だろうなv-290
来年もあったらぜひまた参加しようねe-68
2009年11月13日(Fri) 09:54
greengoatさんへ
編集
陶芸は作成時の雰囲気と、仕上がった時の雰囲気と、
違った風に見えるのが楽しいですね!

ありがとうございます。
真っ暗な室内で点灯すると、幻想的な感じになりましたv-352
室内の癒しになって、いい感じですv-392
2009年11月13日(Fri) 16:57
ラブママさんへ
編集
ありがとうございます。

次回の開催は来年度になると思います。
年4回行われるようです。
来年は何が作れるのでしょうね?!

ほんと、昨日は寒かったですね。風も強かったし…
冬がいよいよ始まるのかしらv-35
2009年11月13日(Fri) 17:00
みやこさんへ
編集
普通に置いてるのとは、違った感じになるねぇ~!
ありがとう。

みやこさんの桜v-252も、縁取りが素敵だったし、
明かりを灯すと、素敵な雰囲気になるんだろうなぁ~v-354

来年も参加したいね!
今度は、どんな作品が作れるんだろうか?!気になるわv-343
2009年11月13日(Fri) 17:04
編集
まあまた 素敵な作品が仕上がりましたね~
これからの季節にぴったりですね
あったか~い雰囲気で
お部屋も心もポッカポカになりそう♪
2009年11月15日(Sun) 08:14
abeさんへ
編集
ありがとうございます。
今回は、少し満足する作品が出来ました。
冬に向けて、気分も盛り上げて、毎日愛用しております。
灯りって、気持ちが癒されますねi-185 いいもんですね!
2009年11月17日(Tue) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

