かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GayOオンライン試写TOP海外ドラマ・映画 ≫ GayOオンライン試写


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GayOオンライン試写

こんにちは、かばっぺです。

今日も昨日に引き続き映画の話題です。
昨夜GayOさんのオンライン試写会に当選しました!!(1万人の当選者の中の一人ですが

11月にl公開予定の『天使の恋』
カリスマモデルとして最近有名な佐々木希さんと、
映画「ハンサム☆スーツ」での演技が話題となった谷原章介さん このお二人が主演です。

天使の恋

携帯小説が原作らしく、内容は若い方に向いてる感じがしました。
おばさんのかばっぺには…

確かに、佐々木希さんは、と~っても可愛らしく、一つ一つの表情が「超カワイイ~~
(おばさん、頑張ってこの言葉使ってみました

最近の若い方の様子を垣間見ることが出来る映画じゃないかしら
ただし、いじめ、援助交際、自殺、レイプなど、ちょっと軽く使われすぎてるようで、
少し心配になりましたが。
映画なので、これも「あり」なのでしょうか…

私が、もっと若ければ感動したかもしれませんね。

Comment

編集
ダンナさん、佐々木希ちゃんが大好き!
カムントニャンニャンを見て、にっこり~♪
キモイですv-8
さすがに、映画まではないかもしれませんが・・・
”あんな彼女連れてこないかね~!”なんて言ってます。
いや~、ありえないわ~~~v-222
2009年10月29日(Thu) 17:47
ラブママさんへ
編集
世の男性陣は、やっぱりのぞみちゃんがお好みなんですねぇ~!
女性のかばっぺが見ててもカワイイと思っちゃうから、
希ちゃんの可愛さは、かなりi-184のものだと思います。

T君1号2号クン達は将来どんなお嫁さんを連れてくるのでしょうかね??
楽しみですねぇ~i-236
2009年10月30日(Fri) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

