かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 陶芸教室 再びTOP日々のこと ≫ 陶芸教室 再び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陶芸教室 再び

こんにちは、かばっぺです。

先週の水曜日から、またまた、短期陶芸教室に通ってました。
今日はその第2回目でした

今回もランプシェードに挑戦
先週、丸~い形に作り上げ、今日はその形にデザインを施しました。

陶芸2

テーマは「冬]
12月のクリスマスに使えるように作ってみました

来週は素焼きをして、次回11月4日に、釉薬をつける予定です!
今回の仕上がりはどうなることか? ムフフ


今週一週間、小学校は個人面談の為、子供達は1時過ぎに下校してくるんです。
いつもの楽しいランチも、今日はお預けでした

次回に楽しみは取っておきます


話し変わって、今はやりのインフルエンザ。
愛知のお友達のお子さんがかかってしまったとのこと。Yちゃん、どうぞお大事に。

まだ大丈夫って思ってましたが、とても身近に感じるようになりました

帰宅したら、手洗い・うがいを必ずして、予防に努めたいと思います。
皆さんも、くれぐれもご注意くださいね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

