かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 空港みやげTOPかばっぺ家族 ≫ 空港みやげ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空港みやげ

こんにちは、本日二度目の登場かばっぺです。

かば男を見送った後、空港内を探索したんです

せっかく来たんだから、何か買って帰ろうかなって。
物色してました
もちろん、子かば達とかばっぺ用のおみやげですよ
(えっ、なんか違うだろ~って まぁ~ここは良しとしましょうよ)

一つ目は、東京バナナの姉妹商品で、「しっとり生クーヘン」
東京バナナ1  東京バナナ2
普通のクーヘンと、生のクーヘン。二種類あるそうで、今回は「生」をご購入!
レモン味のグラス(糖衣)が掛かっていて、かなり甘めなお味でした。
生地の中にバナナが入ってるらしく、
東京ばな奈さんは、どこまでも「バナナ」を追求してるんだなぁ~って感心しちゃいました

二つ目は、ROYCE’の「ポテトチップチョコレート」
東京バナナ3  東京バナナ4
愛知に住んでいた頃、名古屋の街中で、ROYCE’の袋を持って歩く人を見かけたので、
どこかで売っているはずだわって思い、探してみたのですが、名古屋の町がさっぱり分からず…
結局、見つけられず、泣く泣く帰ってきた経験がありまして…

これは、ぜひとも買わなくてわ!ってんで、いそいそとご購入
羽田空港では期間限定で、10月末まで取り扱ってるようです。

しっかりしたポテトチップにとってもスイートなチョコがかけられ、
ポテトの塩味とチョコの甘さ。これが程よくあっていて
なんて、美味しいんでしょうか

日曜・月曜と、おいしいスイーツを食べれて、と~っても幸せな気分に浸れたのでした

えっ、自分達だけ美味しいもん食べて?? お出かけ中のかば男は??って。
もちろん、かば男の分は、おいてありますよ

これと引き換えに、かば男の沖縄みやげをこっそり期待しているかばっぺなのでした

Comment

編集
東京バナナチョーおいしいよねぇi-237i-199
最初聞いたとき、東京ブランドのバナナ??と、思っていましたi-229
2009年10月20日(Tue) 20:44
編集
ROYCEのポテチョコ、ほんっとおいしいよね~~~♪♪
私も、だ~~~い好きですi-178

なかなか手に入らないから、この間広州行くとき、成田で買ったの。
中国では美味しいお菓子が少ないから、現地で食べようと思って!
そしたら、我慢できなくて、飛行機でちょっとつまみ食いしちゃったのね・・・
そしたら・そしたら・・・
飛行機に忘れて来ちゃったの~~~e-350e-263e-263
奮発したのに~~~

う~また食べたくなって来ちゃった
注文しちゃいそうv-213
2009年10月21日(Wed) 06:03
のぶりんママさんへ
編集
はい、東京バナナ、今では東京みやげの定番ですよね!
私も、最初は、何ゆえ「バナナ」なの??って不思議でしたが、
食べてみると美味しいから、また食べたくなっちゃうi-237

東京ばな奈の商品がたくさんふえて、まだ食べてないものがいっぱいあって…
何から食べようかなぁ~~i-178
2009年10月21日(Wed) 16:51
greengoatさんへ
編集
ありゃ~~、飛行機に忘れてきちゃったのぉ~~e-444
それは、とてもくやしいねぇe-350
おいしいROYCE’のお菓子だから、余計にくやしいよね。

私だったら、飛行機の中で、つまみ食いだけじゃなく、全部食べちゃうよe-440

中国は、美味しい食べ物が少ないの??
だったら、今のうちにた~くさん美味しいもの食べておかないとねe-348
2009年10月21日(Wed) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

