かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お天気TOP日々のこと ≫ お天気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お天気

こんにちは、かばっぺです。

今週、ずーっと言われている台風18号
かなり強力な台風なようで、こちら茨城、一日中どんよりしています。
二年ぶりに本州上陸と言われてますので、皆さんくれぐれも気をつけましょうね
家の周りに飛ばされるものが無いかチェックしたり、戸締りもちゃんとしましょうね。
(世話焼きババァみたいで、ごめんねごめんね~

台風

先ほど、子かば達の学校からの連絡で、明日は、臨時休校になるとのこと。
子供達の安全を考えると、ベストな選択だと思います。
お母様達、子供と共に台風を乗り切りましょう!!

Comment

台風心配だね。
編集
かばっぺさん こんばんは!

愛知はずっと雨です。
風はまだ強くないかな。これからみたいです。

そちらは、もう休校が決まったんですね。
うちは明日の朝まで わかりません。
暴風警報しだいです。
お弁当持ちで 登校かも?

今週は 土日もお祭りでお弁当だから、
1週間に3回 お弁当(>_<)
レパートリーが少ない私には 厳しい~!

でも お祭りの代休には、
今年もディズニーリゾートに行く予定♪
6年生で最後だから、友達5家族で出かけます。
スゴイでしょ。にぎやかで楽しくなりそうです。
だから、それを励みにがんばろ~っと p(^^)q

そちらも 気をつけてね。
2009年10月07日(Wed) 21:16
編集
台風 心配ですねぇ

気をつけてくださいね

被害が出ないことをお祈りしてます
2009年10月08日(Thu) 01:04
まやこさんへ
編集
こんにちは、まやこさん。
愛知、直撃しましたが、そちら大丈夫かしら…

学校のHP見て、木が倒れているのをみて、驚きました。
相当、強い風がふいてたんだね。
祭りの前だけど、学校も後片付け大変だろうなぁ。

5家族でディズニーリゾートにいくなんて、とっても楽しそうe-343
祭りの疲れが吹き飛んじゃうくらい、楽しんできてね!!
またお話聞かせて下さいなe-454
2009年10月08日(Thu) 14:19
abeさんへ
編集
茨城の方は、風もだいぶん落ち着いてきました。
茨城の他の場所で竜巻被害が出てるようで…
台風の力をまざまざと見せ付けられたようで…怖いですね。
そちらは、いかがでしたか?

東北の方に台風が向かいましたが、これ以上被害が出ないことを祈るばかりですね。
2009年10月08日(Thu) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

