かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物TOP日々のこと ≫ お買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物

こんにちは!

夕方から激しい雨が降り出した鹿行地方
カラッと晴れた日が恋しいなぁ

先日、珍しく週末の午後、子かば達の用事が入っておらず、
これはシメシメとお出かけを提案したんです

子供が大きくなると、なかなか家族が揃わない と聞いてたんだけど、
ホントですね
最近は週末と言っても、かば子が学校・かば太が部活、かば男くんは仕事。
そんな感じで、家族が集まらないのよね・・・

この日は かば男くんは相変わらず仕事で残念ですが、
子かば達を連れて、ひたちなかの方までお買い物

自宅から 一時間半かかるんですけどね

県内最大(と思ってるんですが)の ジョイフル本田で 日用品を買い込み、
ファッションクルーズで ウインドウショッピングを楽しんだ後、
この日最大の目的 コストコひたちなか店 へレッツゴー!!


最近、関東で出店ラッシュ!なのかしら。
千葉の印西や 茨城のつくばに続き、ひたちなかにもこの春オープン

やっと行けました
店内の作りは、既存店と全く一緒。
我々が購入する商品も ほぼ一緒(笑)
パンケーキや スパムや その他諸々。

で、お会計が済んで 必ず購入するのが このホットドックセット



子かば達とワイワイおしゃべりしなが食べたホットドック。
おいしゅうございました

貴重な時間。楽しかったなぁ~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

