かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やった~!ケーキだ!TOPかばっぺ家族 ≫ やった~!ケーキだ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やった~!ケーキだ!

こんばんは。
めずらしく、夜に更新(笑)

やっぱり梅雨なのですね…一日中、雨
うっとおしい季節、なんとか乗り切っていきたいな。


6月の某日。
夫のかば男くんが、なんだかニコニコしながら帰ってきました。
片手には 白い箱。

うむ
うむむ
あ~~~~~

数日前までは覚えてたんだけど、この日はすっかり忘れてました
そうそう、この日は 入籍記念日でした

白い箱の中には、美味しそうなケーキ達
記念に買ってきてくれたのね~~


 ↑ かばっぺが食べたケーキ

ムースが爽やかで、ベリーソースが甘酸っぱくて、一番下にはサクサクのフレーク
めっちゃ美味しかったです!!

ありがとう

最近、なにかと冷たくあたってしまってるので、
たまには優しく接してあげようかな~(笑)

まだまだこれからもよろしく!!かば男くん!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

