かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かも達の集会TOP日々のこと ≫ かも達の集会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かも達の集会

kamo.jpg
※追記 12月26日 画像サイズ、変更しました。

今日も1日寒かったですね
 
ついに土曜日から子かば達は冬休みに入りました
 
その冬休みに入る前に友達と 市内にある神之池を散歩してきました
 
一周4キロほどのコース
さすがに水辺なので風が冷たかった
 
で、散歩中に遭遇したのが かも達の集団
最初 岸辺の石かなぁ~と思ってたら、
なんと かも達が日向ぼっこしてるのね
 
一緒に散歩してた友人達が教えてくれたけど、
私一人だったら 真相に気づかなかっただろうな(笑)
 
渡り鳥の季節
各地で同じような光景が見られるのかしら~

Comment

編集
凄い光景ですね。こんなに多いと。。。何かあるんじゃないかと思います。
見たことないです。

4キロも歩くのですね~~。私ももう少し頑張らないと。。
メリークリスマス。
2012年12月24日(Mon) 22:04
編集
こんばんは☆
そうそう私も、先日期日前投票に行った時、少し歩きましたよ。
鴨、今年は、特に多い気がしますね。

帰省準備、進んでますか?
私は、遊んでばかりで、今、バタバタ・・・^^;
2012年12月25日(Tue) 22:48
sakuramomさんへ
編集
そうなんです、びっくりでしょ?!
sakuramomさんがいつもアクティブに行動されているのをみて、
私も動かなきゃって喝を入れて、散歩に行ってきました(笑)
継続しないとなぁ~~。

ありがとうございます♪
素敵なクリスマス、過ごされましたか~~!
2012年12月26日(Wed) 16:43
ミセス オリーブさんへ
編集
オリーブさんは期日前投票に行かれたんですね?!
選挙に行くことは国民の義務。
私も徒歩数秒の投票所に行ってきましたよ~~(笑)←近すぎwww

まもなく帰省する子供達に準備をさせないといけないです…(^_^;)
2012年12月26日(Wed) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

