かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ スコーンと紅茶の食べ放題atひたちなか市

スコーンと紅茶の食べ放題atひたちなか市




先ほど、三陸沖を震源地とする地震がありましたね。
こちら鹿行地域、久しぶりに大きくて長い横揺れでした。
揺れが収まっても、船に乗ってるような気分(船酔いしてるみたい)で、これからしばらくは注意ですね
 
 
さて、今週水曜日に、ご近所友のオリーブさんとポシュママさんとお出掛けしてきました
 
ひたちなか市にある
焼きたてスコーンとコンフィチュールと紅茶のお店 『ラ・ターブル・ドゥ・イズミ』
 
セットメニューを頼むと 食べ放題がついてるの
日替わりで出てくる4種類のスコーン
10数種類ある紅茶
イチゴ・あんず・ラズベリー・オレンジのコンフィチュール
 
私は明太子スパグラタンを注文
出来上がるまで スコーンをたくさん食べました
出来立てのあったかいサクサクしたスコーンにコンフィチュールをつけて頂きます
 
紅茶も種類が豊富で
定番のアールグレイから 「アイラヴユー」って名のブレンドティーもあるの
 
スコーンだけでも お腹がいっぱいに(笑)
でも、メインのグラタンも美味しくて
 
たっぷり満たされたのは言うまでもありません
 
今回はポシュママさんの運転でした
ポシュママさん、運転お疲れ様でした。
ありがとうございました
 

Comment

編集
こんばんは☆ 地震怖かったですね。

お料理写真だけでいいのに^^;(恥ずかしい・・・)

スコーン美味しかったですね。
幸せな時間でした~♪

仙台アップも、楽しみにしてます(笑)
2012年12月09日(Sun) 21:13
ミセス オリーブさんへ
編集
こんばんは!
期間が空いての地震はこわいですね。

スコーン、とっても美味しかったです♪
お腹も満たされ、たくさんおしゃべりもできて、
楽しい時間をありがとうございましたe-257

ブログのアップ、がんばりますe-456
2012年12月13日(Thu) 22:29
編集
なになに食べ放題もと取れる?うらやましい(?_?)
2012年12月14日(Fri) 19:34
かつぺさんへ
編集
もちろん もとは取るよ~~!
せっかくの食べ放題、頑張りまっせ~~(笑)頑張りました(笑)
2012年12月16日(Sun) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL