かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ 成田山の紅葉

成田山の紅葉




こんばんは
 
今日もお天気が荒れましたね
最近、不安定な天気が続くなぁ
 
 
さてさて、本日はご近所友のオリーブさんとポシュママさんと3人で
成田山の紅葉を見に行ってきました
 
途中、成田空港至近のさくらの丘公園に寄り道
ここから おっきな飛行機が離陸していく様子を見ることが出来ました
 
 
そこから移動し、目指すは成田山新勝寺
 
お参りを済ませた後、成田山公園を散策
ここ、とっても綺麗な紅葉スポットでした
ちょうど見頃だったんです
 
かなり癒されました
 
 
その後、成田の「リストランテ アントン」にて美味しいランチを食べ、
ボンベルタ(この辺りで唯一のデパート)でウロウロし、
茨城に戻りました。
 
1日中 運転してくださったオリーブさん、ありがとうございました
楽しい1日を過ごすことができました
 
 
 

Comment

編集
こんばんは☆

写真、大きいなあ~見ごたえあるわ。
水面に映る紅葉、良く撮れてるし・・・
私は、ラブのカレンダーショットばかり狙っていたので、イマイチです。

本当に、今日は、楽しかったです。
コキアもですが、旬の自然散策、いいですね。
また探しましょう♪
2012年11月26日(Mon) 22:34
素敵なお出かけで。。。
編集
こんばんは。かばっぺさんブログ復活ですね。(嬉しい~~)
きれいな場所が近くにあるんですね~~。
今度は是非私も誘ってくださいね。
そしてブログ楽しみにしています。
もうすぐ12月、無理せずに頑張ってください。
2012年11月27日(Tue) 18:42
ミセス オリーブさんへ
編集
]こんばんは!

携帯から写真を送信すると、こんなにおっきくなってしまうんですe-330
決して 狙ったわけではありませんから(笑)

今回も運転してくださってありがとうございました。
いつも充実した一日を過ごせて、感謝ですe-459
また出かけましょう!!
2012年11月27日(Tue) 19:56
sakuramomさんへ
編集
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
かなり久方ぶりの復活です(笑)
ノロリノロリとアップしていきたいと思ってます。
コメントありがとうございます。

茨城は自然がた~くさんありますねe-257
また一緒にお出かけできるといいですね~~!
2012年11月27日(Tue) 19:59
編集
天津飯は西と東どちらが勝ちですか、こちらは今日滝野に行きます。(?_?)
2012年11月28日(Wed) 10:49
かつぺさんへ
編集
もちろん西の圧勝!!
東の天津飯は甘酢あんなので、私にはちょっと…
2012年12月13日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL