かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 房総のむらTOP日々のこと ≫ 房総のむら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

房総のむら


今朝はお天気回復かと思いきや、朝 雨が…
昨日は1日中 雨だし
 
 
三連休の初日、そんな雨の中、
仕事がお休みだったので、子かば達と出掛けてきました
 
場所は 成田市にある『房総のむら』
ここは テレビ番組「逃走中」の舞台になってるところ
なので、子かば達は行く気満々(笑)
 
 
かなり広い敷地内に、昔ながらの藁葺きの家や武家屋敷などが再現されていて、
昔の房総半島での人々の暮らしを学ぶことが出来るの
 
「この場所はあのシーンで出てた!」とか
「ここで○○(タレントの名前)が捕まった!」だの
子かば達は「逃走中 」の場面を当てはめながら 園内を散策(笑)
 
雨降りで歩き回るのも一苦労
それに加えて 超寒い
そんな状況の中でも、楽しんでくれて、来た甲斐がありました
 
次回の『逃走中』を見るのがちょっと楽しみ
 

Comment

編集
あの”逃走中”は、成田の”房総のむら”だったんですね。
子かばちゃんと、雨でも楽しめて良かったね。
↓男の子は、友達の前じゃ、冷たくなるのは普通ですよ~!
寂しいけど、正常に成長してますよ^^
2012年11月24日(Sat) 22:03
教育
編集
なかなか良くできた親育ですね、私も今日は滝野の送りで姫路行です。
2012年11月25日(Sun) 09:56
ミセス オリーブさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
逃走中の舞台なんですよ~~(^O^)
実際に見てみると、ちょっと感慨深いです(笑)
AKBの姉妹グループ(名前がわからない…)のPVや梅ちゃん先生もここで撮影されたとか。

これが成長なのですね。
わかっちゃいるけど、やっぱりさみしい(往生際が悪いんです。ハハハ・・・)
2012年11月27日(Tue) 19:52
かつぺさんへ
編集
姫路への送迎、お疲れ様でした。
有意義な休日を過ごせたのでは?!
2012年11月27日(Tue) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

