かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中学校の文化祭TOPかばっぺ家族 ≫ 中学校の文化祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中学校の文化祭

こんばんは!久しぶりにパソコンからアップです(笑)

今日は、中三かば子の文化祭が市の文化センターで行われてたので、見に行ってきました

中学生活最後の文化祭。
かば子の気合の入れようは相当なもの(笑)

クラス別の合唱が発表された後、午後からは自由ステージがあり、
個々のグループで予選を通過したものがステージに立てるってしくみ
予選は 前もって行われてたみたいで、かば子のグループが嬉しいことにステージに出られることに。

彼女の楽しんでる姿を目に焼き付けてきました

文化祭1


V系で人気急上昇 ゴールデンボンバーの「女々しくて」って曲
後ろで踊ってる中の一人がかば子(笑)

青春っていいね~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

