かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ららぽーと新三郷TOP茨城・関東近郊レジャー ≫ ららぽーと新三郷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ららぽーと新三郷



今週月曜の話なんですが、
かば子の中学校が 先取り振り休でお休みだったのです
 
平日だし、私も仕事休みだし
ってことで、かば子が前から行きたがってた ららぽーと新三郷に行ってきました
 
ナビでは二時間ちょっとで到着するはずが…
途中の大雨で慎重に運転しなければならず…
あげく、埼玉県へ入る手前にある橋を渡るための渋滞にはまること30分あまり
トータル三時間かかりました
 
 
ららぽーとの店内はもうクリスマスモード
 
ちょうどお昼時に 「ひな野」の前を通りかかり、昼食
ここで体に良いものをた~くさん食べて、体が健康になった気分
 
今回はほぼウィンドウショッピングで終わりましたが、
いろいろ見て回れて楽しかった~
 
ららぽーとに隣接する IKEAやコストコは全く回れずだったので、
次回はそちらを見て回りたいなぁ~
 

Comment

編集
こんばんは☆
ポシュママが、月曜お出かけと言ってたと言うけど、県民の日じゃないかな~と私。
やっぱり月曜だったのですね。
名前は知ってる新三郷。 遠いよね~!!
お疲れ様です。 相変わらずフットワークいいよね。
ひな野は、あの筑波で行ったバイキングですよね。 またいいな♪

県民の日の展望台も、いい写真撮れましたね~^^
2012年11月19日(Mon) 22:09
ミセス オリーブさんへ
編集
こんばんは!
そうなんです。つくばのお店と一緒の「ひな野」
なので、迷うことなく娘に勧めることができました(笑)

今回のドライブはちょっと疲れました(笑)
2012年11月22日(Thu) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

