かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 京成バラ園TOP茨城・関東近郊レジャー ≫ 京成バラ園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京成バラ園




10月末のことですが、
ご近所友のオリーブさんとポシュママさんと三人で
千葉 八千代市にある 京成バラ園に行って来ました
 
この時期は秋バラがキレイに咲き誇ってました
園内はとっても広いし、バラの種類が多い
 
バラのいろんな薫りを楽しみ、癒されました
 
その後 オリーブさんの妹 八千代市在住ノンちゃんさんと合流し
ノンちゃんさんオススメのレストランでランチ
小エビのパスタ(ちゃんとした名前忘れちゃった)
ニンニクが効いててピリ辛な味
でもとってもおいしかった~
 
その後、ノンちゃんさん宅にお邪魔させていただき
お茶&ケーキタイム
(ケーキは近くのお店でオリーブさんとポシュママさんに買って頂きました感謝ご馳走さまでした!)
楽しい時間はあっという間
 
お二方・そして突然のお宅訪問を快く受け入れてくださったノンちゃんさん
ありがとうございました
 

Comment

ご苦労さま
編集
ちよと拝見、かつぺ元気しています、やっとここにはいった★( ^)o(^ )
2012年11月08日(Thu) 10:28
編集
こんばんは☆

テンプレートも、一新しましたね。
可愛い~♪

またお出かけしましょうね。

2012年11月08日(Thu) 22:31
お~~!
編集
コメントありがとう!
書き込みができるようになってすごいね~!!
頑張ってるね~(^^)

またちょくちょく見に来てくださいな♪
2012年11月11日(Sun) 19:56
ミセス オリーブさんへ
編集
こんばんは!

放置期間はが長かったので、ちょっと変えてみました。
パソコンからの投稿はなかなかできず、携帯からコツコツと投稿中。
コメントはパソコンでまとめてみることになるので、
コメントへの返信が遅くなると思いますが・・・なるべく頑張りますm(__)m

またお出かけしましょうね♪
2012年11月11日(Sun) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

