かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 那珂湊にてTOP茨城・関東近郊レジャー ≫ 那珂湊にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那珂湊にて


先月中頃のことなんですが、
ご近所友さんでもありブロ友さんでもあるオリーブさんと
オリーブさんつながりでお知り合いになったポシュママさんと三人で
ひたちなか海浜公園にコキアを見に行って来ました

その時 不覚にも 携帯を車内に置きっぱなしにしてしまい
コキアを撮影出来ず

コキアは可愛い赤いほうき草
モコモコでかわいかった


で、お昼ご飯を食べに那珂湊に行き
その時食べたのが これ
海鮮丼 780円

美味しそうでしょ おいしかった~
安いでしょ 超お得

おさかな市場で 新鮮でお買い得のお刺身を買って帰ったのは 言うまでもありません

楽しい1日でした
オリーブさん・ポシュママさん、ありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

