かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末のお出掛け(岩原スキー場)TOP茨城・関東近郊レジャー ≫ 年末のお出掛け(岩原スキー場)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末のお出掛け(岩原スキー場)

気分が乗った時に まとめてアップしてしまう、なんじゃこりゃ??のかばっぺです(笑)


今回も備忘録
昨年 年末29日に行ってきたスキーの模様をアップ


新潟県の岩原スキー場に行ってきました
岩原1

北関東自動車道が 昨年3月全線開通し、日帰り圏内になった新潟エリア
早朝出発で、レッツゴー!!


バブル期に開発されたリゾート地らしく、
リゾートマンションがあちこち立ってるし、ちょっとひと昔を思い出させてくれる佇まい

岩原2

お天気が良く ちょっと滑っただけで汗ばむ陽気。
スキーするには絶好の天候でしたよ~
クリスマスの頃からシンシンと降っていた雪が積もってたので、
スキー場もベストコンデション!!

一日中 楽しく滑ってたのですが、
そろそろラストラン(笑)と思いながら、鼻歌まじりで滑っていると、
新雪の塊の中で 板をとられ、すってんころりん
コケ方も半端なく、あろうことか 左膝をグキッとやってしまったの

これには参った参った
両足で立てない、左足に体重かけられない、両足で滑られない。

どうやって下まで降りていこう…

でもでも、頑張りましたよ
片足で踏ん張りながら、時間かかったけど、無事自力で下山しました!


もちろん数日間は左ヒザの痛かったこと痛かったこと。
走るのは愚か、階段の昇り降りも難儀してました(笑)

こんなんで大丈夫か~??
数日後、我が家ではある楽しみなイベントが予定されてたのです・・・

それは・・・

また後ほど

Comment

編集
おっ!待ってました(笑)
今晩は、もう寝ないといけないけど、伺って良かったわ。見れて~^^

かばっぺちゃんの雄姿が見たかったのですが~v-10
スキー、もう10年はやってないかしら。いいな!!
明日、よろしく~~~!
2012年02月17日(Fri) 22:02
オリーブさんへ
編集
こんにちは!

私のスキー姿は目も当てられない有様ですから…(笑)

それにしても、18日はサイコーでしたね。
まだまだ興奮がさめません♪
2012年02月28日(Tue) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

