かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バイキングTOP日々のこと ≫ バイキング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイキング



こんばんは、かばっぺです。
から投稿
 
ちょっと前になるのですが、ブロ友のオリーブさんと軽いバイキングに行ってきたんです
 
市内で一番大きなホテルでやっている アフタヌーンバイキング
カレーありパスタあり もちろんデザートもあり
(プチケーキにフルーツにアイス
 極めつけはチョコフォンデュのファウンテン←バナナやマシュマロにチョコをたっぷりつけて、めちゃ贅沢)
 
 
食べながら、お喋りしながら(笑)。
忙しい忙しい
 
普段ゆっくりとお話 する機会がなかなか取れず、取り留めない話なんだけど、あれこれしゃべって。
私にとって 実に楽しいひと時となりました
 
 
オリーブさん、ありがとうございました
また行きましょうねぇ
  

Comment

編集
かばっぺちゃん~!ごめんねえ!
気付きませんでした。
そうもう1ヶ月以上たっちゃいましたねv-12
日ごろ会えるもので、ついつい・・・
また是非、お出かけしましょうね♪

住金、主人も良く仕事で行ってますよ。
そうそう”ご安全に!”
わが家でも、たまに言ってます(笑)
2011年11月28日(Mon) 22:13
オリーブさんへ
編集
こんばんは、コメントの承認・返信が遅くなってすみません。

ブログがすっかり放置状態になってしまって・・・
年末に慌ててチャックする始末で・・・e-330
いっぱいアップしたい事あるし、今からパソコンの前で頑張ろうかなぁ~(笑)

年末年始、いろいろ忙しいですが仕事頑張りましょうね!!
2011年12月31日(Sat) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

