かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出番外編TOP日々のこと ≫ 夏の思い出番外編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思い出番外編



こんばんは、かばっぺです。

携帯からアップ練習中(笑)

しぶとく番外編とやらを書きます

関西の大阪梅田駅を見てきたので感想を

夏の帰省のため 夜行バスに乗り 到着した先は大阪梅田でした。
JR梅田駅が今年リニューアルしたってことを聞き、前々から興味津々だったかばっぺ
ここぞとばかりに 早朝到着後 VIPライナーのスタンド(バス会社の待合所)で身支度を整え、早速歩いて廻ったんです

巨大な駅ビル 若かりし頃にウロウロしていた昔の梅田と全く様子が違ってて、めちゃびっくり
人工建築物ってスゴい
(私はいつの時代の人間なのか)

屋根付きの広い広~い空間、高いビル。そして行き交う電車
視界に一緒くたに入ってくる~

ホントに梅田が生まれ変わってる
北口はまだ工事中だし まだまだ変化していくね~
大都市大阪!この先が楽しみです

行く機会がある方はぜひ駅ナカ観光を
一見の価値あり


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

