かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 釣りTOPかばっぺ家族 ≫ 釣り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣り

今日は、朝早くから我が家の男の子チームは近くの海釣り公園に出掛けていきました

その戦利品がこちら
釣り1

といっても、右側のボールの分だけですよ~~

実は、左側のアジ等は、隣で釣りをしていた人がご厚意で下さったそうで…
オイオイ、なんか違うやろ~っとつっこみたいそこのあなた、かばっぺも同じ気持ちです笑
ま~とにかく釣りを頑張ってきたので、我が家の男の子達を褒めましょう。

こちらはかば太が小学生ながら頑張って釣りあげた「あいなめ」です
あいなめ

今夜はこれらの魚達で、美味しい夕飯になりそうです


それから、今日 お友達のmiyakoさんから 
岐阜旅行のお土産 と ご実家から届いたカボスとサツマイモを頂きました

おみやげ

大きなサツマイモ、どうやって食べようかなぁ~ 美味しそうだなぁ~
miyakoさん、どうもありがとうね

Comment

いい土地!!
編集
この辺りに住むのなら、釣りの心得のある方には、楽しめますね!
うちは、釣りしないから、意味ないけど・・・。

勝利品、おいしそう~v-238
2009年09月27日(Sun) 21:21
すごい!
編集
あんなに釣れるなんてすごいです!
(例え右側でも・・・(笑))
私達もこの間、釣りをしましたが小あじが2匹だけでしたi-205
それも7~8cmのとても食べれそうにもない・・・
あれだけ釣れたらまたやりたくなっちゃうでしょうね!
・・・うちは「またやりた~い」の言葉は聞こえてきませんでしたi-229

うちの分厚いTVもどうしようか思案中です・・・
思い切って買い換えられる人達がうらやましい~~i-260
2009年09月28日(Mon) 05:53
ラブりんのママさんへ
編集
さすが、海沿いなだけあって、釣り人は多いですねe-257
かば男もかば太も、小さなフグやヒトデを釣り上げるのは上手なんですけどね…e-242
「次回こそは アジを釣り上げたい!!」と申しておりましたe-440

お魚達は、刺身とてんぷらにして、美味しく頂きましたe-51
2009年09月28日(Mon) 14:37
greengoatさんへ
編集
ありがとうございます。
これだけ釣れたのは今回が初めてです。(今まで、ほとんど釣れなかったんですよe-330

魚を釣るのも楽しいようですが、釣りの合間に海を眺めるのが楽しいようですe-485

薄型テレビを持ってるお宅を見てると、ホント、うらやましいな~って思っちゃいます。
うちのブラウン管、まだまだ現役続行ですe-288
2009年09月28日(Mon) 14:49
No title
編集
アジのおすそ分けありがとうございましたv-229

美味しくいただきましたe-287

なんか改めて見るとお土産よりもデカイさつま芋i-201
頑張って食べてくださいねワラ
2009年09月28日(Mon) 16:11
miyakoさんへ
編集
こちらこそ、美味しいお菓子と大きな(!)サツマイモ・カボスをありがとうございましたe-459
サブレは、美味しくて、家族で争奪戦でしたe-257

またゆっくりと岐阜旅行の話を聞かせてねe-2
2009年09月28日(Mon) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

