かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出その3(TDL)TOP茨城・関東近郊レジャー ≫ 夏の思い出その3(TDL)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思い出その3(TDL)

まだ続くよ!夏の思い出

この夏、最後の思い出作りをしたいと考えてたかばっぺ。
8月下旬、家族全員のスケジュールがあったので、急遽、レジャーへ

2~3個行き先の候補があがってたんだけど、子かば達の意見が一致し、
行き先は 東京ディズニーランド


早起きして、TDL到着は6時過ぎ
早めに着いたはずなのに、これだけの人が並んでました



狙いのアトラクションは マウンテン系3種類
開園と同時に 子かば達がスペースマウンテンのファストパスを取りにダッシュ
老いぼれ夫婦はロックマウンテンにてスタンバイするため駆け足

我々が先に行って待っているはずが、なぜか子かば達の方が先に到着してたの
若いって凄いわぁ~~ 走るの早い~~
(来るのが遅いって かば子に怒られちゃった


この日は平日だけど、夏休み最終週。
だからなのか、人・人・人
ファストパスは早い時間になくなり、スタンバイの時間も超ロング!!
モンスターズインクは驚異の170分待ち
TDL7.jpg
並びましたとも、新しいアトラクションだし、
一度は乗っておかないと、今度いつ来れるかわからないし。

今回のTDLはスタンバイ時間との戦いでした。
なんでもかんでも 60分以上待ち
イッツ・ア・スモールワールドでさえ40分待ち

でもせっかく来たからには、乗りたいものを乗りたいじゃない

マウンテン全制覇したし、バズも乗ったし、3Dのミッキーのフィルハーマジックも見れたし
満足満足


まだハロウィンのイベントは始まってなかったけど、こんなもの発見 ↓
TDL3.jpg

夜のパレードもバッチリ
(今回は画像を大きめにしてみたよ
TDL4.jpg

TDL5.jpg

TDL6.jpg

ジャスフォーのかばっぺですが、童心に返った一日なのでありました
家族の思い出が増えたわ~~

そして、やっと夏休みは終わったのでありました
(でも、もうちょっと夏休みの思い出話は続くよ~(笑))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

