かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みTOP日々のこと ≫ 夏休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み

こんにちは、すっかりご無沙汰してしまっている かばっぺです

ここ数日間、めちゃくちゃ暑い

気が付けば、学校は夏休みに突入
子かば達は夏休みの宿題を少ししか手を付けてないようで、不安です・・・
毎日毎日 ゲームだパソコンだとたっぷりやる時間があるのに、
何故にお勉強する時間は無いのだろうか・・・???
(そういえば、かばっぺの子供時代も勉強する時間はなかったなぁ~~(笑))


最近 一日があっという間に過ぎていきます
まだ 仕事に不慣れで、時間ばかりかかってしまいます
家に帰ってきても 仕事のことが気になり、夜 やり残しの仕事を思い出して はっとしたり
頭の中は 仕事のことでイッパイ

いつになったら落ち着くのやら・・・


さてさて、ブログをアップ出来てなかった期間、
ちょいちょいとアップしたいような内容の事があったんです

が、何から書こうか迷ってしまう・・・



久しぶりのブログ、今回は、最近私がどっぷりハマっている一曲をご紹介させてくださいね


Metis 「アオギリの木の下で・・・」


この曲は 今一番のお気に入り Metisさん の曲。
出身地が広島ということもあり、原爆について歌われています。

この時期、そして今年、原爆・原曝について考える一つのきっかけになるかしら・・・

聞いていて とても心打たれる そんな一曲なんです。

Comment

編集
いい曲ですね。
知りませんでした。
やはり出身地が、広島ということで、深い思いがあるのですね。
曲から感じ取れました。
かばっぺちゃんの故郷も近いですね。

それにしても、仕事、大変ですよね。
なんと言っていいのか・・・身近過ぎて(笑)
休んでも、どうにか回っているので、あまり負担を感じないようにとしか。
私自身、そう言い聞かせています。
2011年08月20日(Sat) 22:55
オリーブさんへ
編集
コメントの返事が遅くなりすみません。
いつもありがとうございます。

いい曲を聴いて、癒されてます♥

仕事…やりだしたらきりがないんですよねe-330
時間内に終わらせることを目標に、やっていきますね~~e-271
いつもお声を掛けてくださって心強いですe-257
ホントにありがとうございますe-420
2011年09月24日(Sat) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

