かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当の楽しみは・・・TOPかばっぺ家族 ≫ 本当の楽しみは・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当の楽しみは・・・

こんにちは、かばっぺです。

今日も日をさかのぼっての記事です(笑)


6月のある日、かば子の学校が創立記念日でお休みの時がありました。

いつも頑張ってる部活も、その日はおやすみ

平日 & 時間がたっぷりある →  前々から狙っていたところに行ける

そんな思考回路の下、母娘は 千葉へと車を飛ばしたのでした(笑)


出かけた先は IKEA & コストコ

午前中に ゆっくりと IKEAの店内をウロウロ
ちょっとしたお茶休憩もしましたわ


で、この日の最大の目的地は コストコ

なんてったって、G.W.での苦い思い出がありますから・・・
今回は なにがなんでも行っちゃいますよ~~

気持ちが通じたのか、今回は すんなりと入店できました

平日なんだけど、やはり買い物客は多かったなぁ~

で、買い物がもちろん目的ではありますが、
中二かば子の 本当の目的・楽しみは ・・・ 何かと言いますと ・・・



ジャジャ~~~ン
試食
 ↑ これこれ!! 店内のいたるところにでできる 試食

プププ~~ 笑えちゃうでしょ!!
でも、これ本当に真面目に 娘は楽しみにしてたのですから(笑)
(かばっぺも若干 楽しみにしてましたが←これは内緒よ♪)


アメリカンチェリーから始まり、プルコギ・ナッツ類・チーズケーキetcetc・・・

食べる食べる あれこれ食べる

あ、忘れずちゃ~~んと お買い上げする商品も物色してましたよ(笑)
今回も た~んまりとお買い上げ
余りにも沢山買いすぎて、その時の証拠写真を撮るのを忘れちゃうぐらい(笑)

試食も買い物も とても楽しく、かば子は ニコニコしておりました。
(はい、もちろん、かばっぺもですよ


かば子よ! いつものその笑顔が一番いいわ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment

編集
こんにちは~♪
日ごろの活躍は見てますが、こちらは久しぶりです^^
コストコって、試食が多いんですねv-411
是非、行ってみたい(笑)
先日、船橋まで行ったので、もうオリーブ運転でもいいですよお。

あやめ祭り、私も佐原の方は行ったことないんです。
この時期、いいですよね~。
なんだか遠方お出かけが多くて、地元を楽しまないといけないな!!

2011年07月02日(Sat) 13:22
オリーブさんへ
編集
コメントの返信が遅くなってすみません。

コストコ、楽しいですよ、試食♪←お買い物ももちろん楽しいです(笑)
幕張店は4月から5月にかけて閉まっていたため
会員有効期限が2ヶ月延長されたので、9月末まで行けるんですよ♪
是非ともそれまでに行きましょう!!

茨城での生活を楽しまないと!ですねe-257
2011年08月13日(Sat) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

