かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ メロン&ベーグルサンドTOP日々のこと ≫ メロン&ベーグルサンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メロン&ベーグルサンド

こんにちは、かばっぺです。


小5かば太が明日から宿泊学習に行く予定!
荷物の準備をせっせと彼は頑張っています
(かばっぺはあまりしてあげてません(笑)←これでいいのか
キャンプファイヤーあり、カレー作りあり、盛りだくさんのようです。
しっかり楽しんできてねぇ


さてさて、ブロ友 オリーブさん 宅より 甘~~いメロンを頂いたんです

メロン2 メロン

鹿島砂丘でとれた タカミメロン

と~~ても甘いの美味しいの!!
自宅用に購入することは ほとんどないかばっぺ家族
なんとも 贅沢このうえないデザートを食べさせてもらいました!!
オリーブさん、いつもありがとうございます



で、メロンと一緒に食べようと思って、
先日買ってきたベーグルを使って、ベーグルサンドを作り、
朝食で 贅沢にいただきました
ベーグル

たまには オサレな朝食もいいもんですね


かば子の思春期のお悩みは まだ続いていて、こじれつつあります・・・
難しくて、解決の糸口が見えてきません・・・
女子って・・・
とにかく 娘には強くなってもらいたいと願っています。

Comment

編集
こんばんは☆

ベーグルサンド、美味しそう♪
パストラミハム、リッチですね。

お嬢さん、思春期ですね。
同姓の子供がいないので、いいアドバイスはできませんが、
自分と母の関係を考えても、時が解決した気がします。

今までどおりに、かばっぺちゃんは、本やお出かけを楽しんでいればいいと思いますよ。
明るい母が何よりです♪
2011年06月08日(Wed) 22:29
編集
こんにちは。
メロンおいしそうです。ベーグルサンドも素敵!

本当に思春期は難しいなあと。
長男は、学校の先生やスクールカウンセラーなど沢山の方にお世話になった人です。
親ではなくてもそういう人が見つかるといいですね。
悩んで成長するのは確かですから・・・いいほうに向かうことを祈ってます。
2011年06月09日(Thu) 11:57
オリーブさんへ
編集
こんにちは、返信遅くなってすみません。

たまには ちょっとリッチな朝食もいいもんですね♪

いろんな意味で不安定だった娘も 
最近はなんとか落ち着いてきました。
アドバイスをいただきありがとうございました。

早退したり、泣いたりしていたのは、なんだったのかしら・・・って感じですがe-330
今回の経験で、少し成長してくれたかなと思います。
私は いつもどおりの母親で のほほんと過ごしてます(笑)
2011年06月28日(Tue) 15:46
sakuramomさんへ
編集
こんにちは、返信が遅くなりすみません。

今回、機会があり、娘はスクールカウンセラーの先生とお話しさせてもらいました。
カウンセラーの先生を始め、担任や学年主任の先生など いろんな方に話を聞いてもらってました。
話すことで かなり気持ちがすっきりしたようです。

ごたごたの一番の問題は 友人関係だったのですが、
わだかまりがずいぶん解けて、最近は落ち着いてきました。
アドバイスをいただき、本当にありがとうございました。
親が で~んと構えていることが出来ましたe-257
このまま、落ち着けばいいなと思います。
2011年06月28日(Tue) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

