かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中学校の体育祭TOPかばっぺ家族 ≫ 中学校の体育祭

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中学校の体育祭

こんにちは、かばっぺです。

昨日に続き 今日も雨
延期されていた 奉仕活動(草引き)は 結局中止になってしまいました。
この雨で より一層 雑草が伸び放題になりそう・・・

ましてや 巨大な台風2号がやってきてるので、
みんな注意が必要ですね! 気をつけましょう!



この週末は雨ですが、
5月中旬に行われた 中二かば子の体育祭はお天気もよく
半袖で過ごすと 日焼けに注意!ってほど 日差しがある一日でした。


体育祭実行委員をかってでたかば子は 体育祭の準備などで
楽しく忙しい日々が続いていたためか、
体育祭前日 頭痛などの体調不良のため早退してきてたんです

が、根がまじめ。
体育祭当日は 休むわけにはいかん!と 気持ちで頭痛を吹っ飛ばし、
みごと 体育祭の日は 復活

いろんな競技に出て、思いっきり体を動かしてました。

なかでも、クラス対抗リレー
体育祭

かば子は 最初 補欠だったんです。
が、捻挫や体調不良で走れない選手の代打で 急遽 選手として出場することに

「頑張れ~~」って大きな声で応援してきましたよ
一生懸命 かば子は走ってました えらかったねぇ~

クラスのリレーの選手は みんな力いっぱい走ったんだけど、結果は 学年最下位
みんなの頑張りに 拍手


そんなこんなで 無事体育祭は終了


さ~て、かば子にとっては ここからが お楽しみだったんですねぇ~
体育祭の代休の日、仲良し中学生4人組で、夢のネズミーランドにお出かけ

便利なことに、わが市の一番大きいホテルにある停留所から ネズミーランドまで直通バスが出てるんです。
バスに乗り遅れさえしなければ、子供だけでも 安心して行くことができるんですねぇ

思いっきり羽目をはずして 遊んできたようです

で、忘れてなかった!家族へのお土産も 買ってきてくれました
体育祭2

体育祭3 体育祭4


今 TDLでは『ディズニー・イースターワンダーランド』が開催されてるようで、
お土産のクッキーも イースターにちなんだ形のクッキーになってました

スペースマウンテンに何度も乗った だの、ホーンテッドマンションが怖かった だの、
お土産話もたんまり 聞かせてもらいましたよ

勉強に部活に と忙しい中学生、たまには遊ぶことも必要かな?!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

