かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインTOPかばっぺ家族 ≫ バレンタイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン

こんばんは、かばっぺです。

昨日は 世の女性が愛を告白するための バレンタインディーでしたね!
でも 最近は 友チョコブームみたいで・・・

ご多分に漏れず 我が家のかば子も せっせと友チョコ作りに励んでおりました

クラスの友達・部活の先輩や仲間 そして家族にも

バレン1

嬉しいもんですねぇ~
上手に作れてました かば子、ありがとう

普段 お菓子作りに興味を持ってないかば子が これだけ頑張れるとは
バレンタインも なかなか役にたってますねぇ~(笑)

これで年々 お菓子作りの腕を上げてくれれば嬉しいな~~
試食は このかばっぺにおまかせを

ちなみに、かば子はまだ本命チョコとは無縁のようで・・・
心配でもあり、嬉しくもあり。複雑な親心


で、かば子が
 「私が作ってママにあげたんだから、お返しは?」
なんて言うもんで・・・

とりあえず(?)(←とりあえずでいいのか?笑)作ってみましたよ!お菓子を!

バレン2←恥ずかしいので ちっさい写真で

バレンタインの夕飯後 家族で食べました
かばっぺの愛は家族に届いたかなぁ~~?!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

