かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい餃子!TOP日々のこと ≫ 美味しい餃子!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しい餃子!

こんばんは、かばっぺです。

この三連休、全国的にお天気が大荒れですね!
かばっぺの住む茨城の鹿行地方でも 今日は雪がチラホラ降ってました
寒い連休。
明日は天気良くなるといいなぁ~~!!


さて、今日は美味しい食べ物のお話

先日、ブロ友の ノリさん から ノリさんお勧めの餃子を頂いたんです

冷凍されてるものを そのままフライパンで調理
それだけで 本格的な宇都宮の餃子が食卓で食べられるんです
ぎょうざ2 詳しくはこちら→宇都宮 幸楽

ぎょうざA


皮がしっかりしているのに もっちり。
中の具は にんにくが強くなく 甘い味わい
女性でも 臭いを気にせず 食べたいだけ 存分に食べれちゃいます
てゆうか 美味しすぎて たくさん食べたくなるんです

ノリさん、美味しく頂きました ご馳走様でした


それから、オリーブさん からは イチゴババロア を頂きました

イチゴ

オリーブさんの手作りなんです
フープロを使って作られたのだとか!
イチゴの濃厚な味が とっても美味すぃ~~
子かば達も あっという間に食べてしまいました

オリーブさん、季節のデザートをありがとうございました





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment

編集
どういたしましてv-222

こちらこそ、おかきや、コンビーフ頂いて、
あろがとうございます。

毎日、寒いですよね。
でも、昨日は、2度目の”あみ”に行ってきました。
おっととだと、滞在時間1時間半ですv-411
片道1時間半なのにね。
また行きましょうねえ♪
2011年02月12日(Sat) 23:23
オリーブさんへ
編集
オリーブさんのお菓子はサイコーです!!
ご馳走様でした。
またいろいろお喋りしましょうね♪

あみ、また行きたいですね~。

ポパイさんとのドライブも良いものでは?!
夫婦二人だけのショッピング、憧れますe-349
2011年02月15日(Tue) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

