かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LOST シーズン1TOP海外ドラマ・映画 ≫ LOST シーズン1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOST シーズン1

こんばんは、かばっぺです。

今日は、少しマイナーな趣味のお話。

数年前に「24」を見出したことがきっかけで、海外ドラマにすっかりはまってしまいました。
「ER」、「デスパレートな妻たち」、「HEROES」、「the4400」、「プリズンブレイク」等など

その中で、大御所「LOST」をまだ見ていなかったかばっぺ

ついに、そのLOSTに足を踏み込んでしまいました


ロスト


内容は、飛行機が無人島に墜落し、生き残った人々それぞれの人間模様を描いています。
偶然出会った人々が、どのように共存していくかが見ものですし、
少しホラーな要素も入りつつドキドキワクワク、
且つ、きれいな海や自然の景色も見れて、少し癒されたりして

中心人物でドクターのジャックも格好いいのですが、
かばっぺ的には仲間と打ち解けようとしない詐欺師のソーヤーがタイプだったりします


この連休でシーズン1を一気に見終わったのですが、続きが気になって気になって。
海外ドラマって、一度見始めると、寝るのも惜しんで見てしまうので、ついつい寝不足に…
寝不足にならないように気をつけて、シーズン2以降を見ようかなぁ~って考えてます

Comment

LOSTですね!
編集
ムフッ、私も海外ドラマファンの一人ですi-114
私も色々はまりましたが、今は”OC"!
今更&ちょっと嗜好が違うかな~
なんて思っていたのに、いざ見始めたらはまりまくりです!
主人公(?)のライアンにメロメロですi-178

”デスパレートな妻たち”&”アグリー・ベティ”は
最終巻がレンタルショップに置いてなくて、最後だけ見れないというかなりの消化不良状態にありますi-203

そして、”LOST"は実は私もまだ観ていないのですが
いいんですね~
”OC"の次が決まっちゃいました!
ありがとうi-260
2009年09月24日(Thu) 08:48
greengoatさんへ
編集
海外ドラマファン、やっと会えましたe-266
なかなか、同志が見つからなくて…e-263

フムフム、OCですね!
シーズン1の一話だけ見たことがありますが、その続きは見てなかったです。
主人公の甘いマスクが私のおばさん心をくすぐりましたねぇ~e-349

アグリベティーもちょっと気になりますねぇ。

私も、次が決まりました。LOSTが終わったらOCにロックオンe-272
こちらこそ、ありがとうe-459
2009年09月24日(Thu) 15:43
No title
編集
LOSTは少しくらいしか見たことがないんですが、わたしと主人の好きな海外ドラマは、”スーパーナチュラル”ですi-175
シーズン3が終わって、『えっi-198コレ最終回っi-198』と、ふたりで叫んでしまったのですが、向こうでシーズン4をやっているみたいですi-179i-203レンタルも最近開始したみたいで、また借りに行かなくっちゃっi-237i-178
ホラーなのでちょっと怖いシーンもありますよi-282
2009年09月24日(Thu) 17:52
No title
編集
こんばんは~
yomoは実はまだ海外ドラマ見たことないです。
流行に遅れてます。。。
みたいな、とは思ったことあるけど、レンタルが家の近くにないんですよねv-11
(中途半端な田舎だから)
でも、コマーシャルを見ると、あおられるワタシ。。。
「24」は見たいな、と思ってたけど「LOST」も面白いんですね。
見てみたーいv-9!!
どっかいいレンタルないかなv-390
仕事場の行き帰りくらいに行けるところでねv-392
2009年09月24日(Thu) 22:38
のぶりんママさんへ
編集
海外ドラマファン、嬉しいですe-257

「スーパーナチュラル」、かば男がはまってます。
シーズン1のなん話かはかば男と一緒に見てたのですが、かばっぺ、睡魔に負けて途中脱落しましたe-351
シーズン4までやってるんですねe-451
また機会があれば見たいと思います!
2009年09月25日(Fri) 15:44
yomoさんへ
編集
そんなぁ~、流行とかではないですよぉ!

確かに、韓流ドラマが流行った時は、
自分自身、全く見ていなかったので流れに置いてかれた~って思いましたが…e-330>
その後は大きなブームは来てないですしe-284

レンタルは、半額セールにまとめ借りe-264
揃ってないと、続きが気になって、寝れなくなりますから。
近くに良いレンタル店があればいいですねe-226
2009年09月25日(Fri) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

