かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おみやげ 嬉しいなぁ!!TOP日々のこと ≫ おみやげ 嬉しいなぁ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おみやげ 嬉しいなぁ!!

再び登場、かばっぺです。

ブログのアップが滞ってたので、書きたいこといっぱい!!


お友達から お土産を頂きました

まずは、同じマンションのお友達から TDLのお土産

みやげ1

この中のクッキーは こんなにカワイイのですよ~~
みやげ2

カワイイだけじゃなく、とっても美味しいの
あ~、TDL 行きたいよ~~
Sさん どうもありがとう

それから、母の会のお仲間 Mさんから 草津温泉のおみやげを頂きました

みやげ3

寒くなってきたこの季節、温泉につかって ポッカポかになりたいなぁ。
温泉饅頭を パクパク頂いちゃいました。
Mさん、ご馳走様でした




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment

メリー・クリスマス~!!!
編集
お饅頭にクッキーで楽しいお茶の時間が出来ますね~!!!

今日もまだまだクリスマス~!
素敵な一日になりますように~!(>▽<)b
2010年12月25日(Sat) 11:31
ご無沙汰してました~♪
編集
只今一時帰国中で、久しぶりにお邪魔できています^^
かばっぺちゃんも今頃は帰省中でしょうか?

今日は千葉のホテルにてPC開いてます!
久しぶりにゆっくりかばっぺちゃんのブログも読ませてもらいましたよ~

かばっぺちゃんのブログ、お出掛け情報満載ですね~v-218
帰国したら行きたい場所が満載!
一番先に行きたいのは、やっぱりキューピーの工場見学かしら~(笑)

久々に楽しませてもらいました~
ありがとi-260
2010年12月27日(Mon) 23:54
迷い犬さんへ
編集
メリクリですe-489
(スミマセンe-466 時期が過ぎてしまって・・・e-330

いつもコメントありがとうございます!
もう気が付けば大晦日e-451
迷い犬さんにとって 素敵な年末年始でありますようにe-476
2010年12月31日(Fri) 16:39
greengoatさんへ
編集
greengoatさん、お帰りなさい!!!!!!!
帰国中なんですね! お元気そうでなによりです!!

最近 パソコンの前に座れてなくて・・・
皆さんのところへのご訪問もなかなか・・・e-466
この年末年始はパソコンの前にへばりつきたいと思ってます(笑)

greengoatさんのところにもお邪魔しますねe-348
千葉なんですねe-349
なんて近いんでしょうe-266
実は かばっぺ 茨城に居残り組なんですe-351
2010年12月31日(Fri) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

