かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロ友さんと『ひな野』でバイキング♪TOP日々のこと ≫ ブロ友さんと『ひな野』でバイキング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロ友さんと『ひな野』でバイキング♪

こんにちは、かばっぺです。

もう12月も中旬
ありゃまぁ~~、年の瀬に向けて 何もやってないよ~~
気が焦るだけ・・・

さてさて、先週の月曜日のことなのですが、
ブロ友の オリーブさん と のりさん と ランチに行ってきたんです

行った先は  ひな野 LALAガーデンつくば店

   詳しくはこちら → ひな野

ひなの

自然食ビュッフェレストランのこちらのお店。
お料理も 体に優しい野菜が沢山!
バイキングにありがちな コッテリ・ギトギトの料理は見当たりません(笑)

ひなの5
 ↑ こんな食卓になりました


沢山の種類のおかずを 少量づつ 盛り付けて見ました
ひなの2

デザートもあるのですが、その中で一番目を引いたのは チョコレートファウンテン
ひなの3   ひなの4
そして、テーブルの上には かわいらしいお花も

麦飯のとろろかけを食べたり、散らし寿司があったり、
ホクホクのさつまいもの天ぷらを食べたり・・・
かなりの量を食べました。
撮ったのですが、盛り付けが・・・
なので写真はボツにしました(どれだけ食べたかはご想像におまかせします(笑))

全てがとてもおいしゅうございました
ごちそうさまでした

もちろん、お喋りにも花が咲き
開店まもなくに入店し、気が付けば3時近くに!(かなり長居をしておりました(笑))


LALAガーデンつくばにある わくわく広場にてお野菜を購入し、
帰り道では こうのの大福で 大福を購入し、
盛り沢山の一日となりました

そして、オリーブさんから おみやげまで頂いちゃいました
ひなの6

オリーブさん・のりさん、今回も楽しいランチにご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました
また、お出掛けしましょうね

Comment

編集
きゃ~おみやげって・・・産直のお店で目についたついでのもので(恥ずかしいわ^^)

なかなか美味しいお店でしたよね。
ドライブも、みんなと一緒なら、あっという間で!
本当に、お世話になりました。

年末に向け、お仕事も大変でしょうが(人ごとではないのですが・・・^^)
頑張りましょうね!!
2010年12月14日(Tue) 17:45
オリーブさんへ
編集
ホントホント!
みんなと一緒にお喋りしながらドライブすると、
つくば市なんてあっという間でしたよね!
とても楽しい時間でしたe-51
こちらこそありがとうございましたe-459

はい、お仕事がんばりましょうe-271
本日も お声が聞けて 私の励みとなりましたe-343
2010年12月14日(Tue) 18:12
盛りだくさん~!
編集
色とりどりの美味しそうな料理を自分でバイキング形式でいただけるのは最高ですね~!v-291
2010年12月25日(Sat) 11:28
迷い犬さんへ
編集
迷い犬さん、こんにちは!
バイキングは 食べたいものを食べたい分だけとってこれて たまりません♪(笑)
(でも ついつい食べ過ぎちゃうんです・・・e-330
2010年12月31日(Fri) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

