かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小学校のマラソン大会TOP日々のこと ≫ 小学校のマラソン大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小学校のマラソン大会

こんばんは、かばっぺです。

気が付いたら、もう12月に入ってたんですねぇ~
今年も 残すところ一ヶ月弱
やり残しの無いよう 過ごさないといけない月ですね♪
頑張るぞ~~


さて、12月1日に かば太の小学校で マラソン大会が行われました
マラソン

もちろん応援に行ってきましたよ~
今年も 順位に寄って ご褒美ありって約束になっているので(笑)
小4かば太はやる気満々
勝負靴下(笑)を履いてまでして 挑んだんですから

頑張って走ってました
結果は 13位
よくやりました!!
かば太もご満悦
(ご褒美の品を買いに行かなきゃいけないわ


で、マラソン大会が終わった後
いつもの 母の会メンバーと共に 忘年会(?!)してきました
といっても ランチ行って、お喋りしてきたんですけどね

本日のランチは お蕎麦
マラソン2   マラソン3

マラソン4 皆のお料理をパチリ

かばっぺの頼んだお料理は 「とろろおろし」
常陸秋ソバを使ったお蕎麦はコシがしっかりあって 食べ応え(?)あり

最初に出てきたお茶は ソバ茶。
おソバがきてからは、そば湯も出来てたし!! うれしい限りです

母の会メンバーとも沢山お喋りできたし、
楽しい母の会となりました

Uさん、みやこさん ありがとう

Comment

お疲れ様でした
編集
久々の母の会e-257とっても楽しく過ごせましたe-278
先延ばしになってしまってすみませんでした~e-330

二次会e-3ではごちそうさまでしたe-349


また年内出来たらやりたいですねe-348
2010年12月04日(Sat) 00:08
miyakoさんへ
編集
母の会、楽しかったねぇ~♪
やっぱり、「母の会」はいいねe-454

またまたいつでも行きましょう!!
2010年12月14日(Tue) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

