かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の夕飯(かんぱ~い!!)TOP日々のこと ≫ 我が家の夕飯(かんぱ~い!!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の夕飯(かんぱ~い!!)

こんばんは、かばっぺです。

ある日の我が家の夕飯
かばっぺの初給料が入ったので、家族の日頃の協力に感謝して、
外に食べに出かけました

寿司

子かば達に何処に行きたいかと希望を聞くと、
「廻る寿司」と 即答(笑)

今回は 好きなだけ 食べたいだけ 食べて良いよってことで、
家族みんな たらふく 食べましたよ~~

さあ~、これで また仕事を頑張れるぞ~~


そして、次は今夜の夕飯

今回 有難いことに 嬉しいことに 初めて モラタメさん にて モラえる商品が当選しました

もら ←サントリー「トリスハイボール

早速 夕飯で頂きました

ハイボール

ウイスキーにレモン・炭酸という組み合わせ。 アルコール度数7%。
只今 よっぱらい中のかばっぺです
甘みが少なく、すっきりとした味わいですね~
なので飲みやすく、グビグビと美味しく飲んじゃいました

モラタメさん、どうもありがとうございました




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しました。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment

編集
こんばんは~
スシローは安いしネタもいいし、美味しいですよねv-290
それにかばっぺさんの初任給というスパイスが加わったから、余計に美味しかったんじゃないですかv-410v-361
ウチもヨモスケのお給料日にはスーパーのお寿司とかちょっといいものを買って帰ります。
だって家族の協力があってこそ、働けるわけですもんね。
かばっぺさんもお仕事されて今までとは違った環境でしょうが、どうか体に気をつけてくださいねv-398
2010年10月10日(Sun) 22:18
yomoさんへ
編集
こんばんは。
スシロー分かっちゃいました(笑)←写真でバレバレですねv-7
そうそう、安いのに美味しいので、この辺りで人気NO1!

初任給ってこれほど嬉しかったんだわって改めて感じました~。
ほんと 家族の協力あってのことなので 感謝しないとねv-219
働く環境に少しずつ慣れてきました。ありがとうございます♪
yomoさんもずっと働かれてるのですごいことですよね。
私も 長~く働けるよう頑張りますv-91

2010年10月10日(Sun) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

