かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロ友さんからのお土産TOP日々のこと ≫ ブロ友さんからのお土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロ友さんからのお土産

こんばんは、かばっぺです。

秋といえば・・・「睡眠の秋
(エッ、それは かばっぺだけって?? ハハハ そうかもしれない・・・)
とにかく眠い
めちゃくちゃ眠れる
さすが秋(笑)


さて、ブログで仲良くしてもらってる sakuramomさん より お土産を頂きました

IN

sakuramomさんは、ご主人のお仕事の関係でアメリカに行かれてて、
只今 日本に帰国中
アメリカからのお土産を頂きました。
うっれしいなぁ~~
パッケージが全部英語で書かれています~~(すごい~~
アメリカナイズされてるもの 大~~好きです(ミーハーな性質でして(笑))
本場アメリカの味を た~っぷり堪能したいと思います

sakuramomさん、どうもありがとうございます




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しました。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment

いえいえ
編集
かばっぺちゃん
こんにちは。
帰省していてなかなか訪問できずにいました。

お土産アップしてくれてありがとうございました。
スパイスは、お肉を焼いたときに使っても良し、魚にも使えます。
次男とお友達のお子さんのお気に入りです。柿ピーが好きな人は好きみたい。

初給料で家族にご馳走するなんて・・素敵です。
この前ご紹介いただいた「ヘブン」も読みお友達に貸し出しました。
いろいろ読みたいけれど・・いつもばたばたしています。
かばっぺちゃんみたいに体力が欲しい!かな?

お仕事に家庭に頑張ってください。
2010年10月18日(Mon) 12:57
sakuramomさんへ
編集
こんばんは、sakuramomさん!
久しぶりの帰国、とても充実&お忙しくされてるようで、
その中でのご訪問ありがとうございます♪

スパイス、辛い物好きの私にはもってこいですv-9
舌の中に残るヒリヒリ感がたまりません(笑)
本場の味を楽しんでます。
ほんと、ありがとうございますv-237

読書もずんずんと進まれてるようで、sakuramomさん、体力がかなりお有りだと思いますよ!
INでの行動力も いつもすごいな~って読ませてもらってます。

私は 睡眠をた~~っぷりとらないと体力回復出来ないんですよ(笑)
この睡眠時間、なんだかもったいない気もするんですがね・・・

sakuramomさんも まだまだ日本を満喫してくださいね!
2010年10月21日(Thu) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

