かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おみやげいっぱい頂きました♪TOP日々のこと ≫ おみやげいっぱい頂きました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おみやげいっぱい頂きました♪

こんにちは、かばっぺです。

秋の長雨、気温がグッと落ちましたね。
こんな時は体調を崩しやすい!!
皆さん くれぐれもお気をつけ下さいね~~

かばっぺの健康の秘訣(?)(←そんな格好良いもんじゃないですが・・・)は
何をおいても 睡眠第一ですね
毎日 眠り姫のように(?)(←そんなカワイイもんじゃないですが・・・)長時間睡眠
家族の中で一番早く就寝しています(笑)
眠りすぎかしらぁ~~


ここ数日で いろんな方からおみやげを頂きました。
今日は その品々をご了解

ブログで仲良くしていただいてる ラブママさんより 帰省土産を頂きました
おみやげ

九州のラーメンは細麺なのが特徴だとか!
とんこつ味はとっても好きなので 食べるのがとっても楽しみです

かばっぺの勤務先に届けに来て下さいました。
黙々と作業している姿を見られてしまい、恥ずかしや~~
ほとんど会話が出来なくて、申し訳なかったです
でも、ラブママさんの笑顔に心癒されたひと時でした
持ってきて下さって ありがとうございました


次は、母の会のお仲間Uさんが 北海道旅行に行ってきたと、
北海道土産を頂きました
おみやげ2

ご当地商品がた~~くさん!!
かば子が満面の笑みになってました(笑)
Uさんのコメント「魂は置いてきた!」って。
めっちゃ良かったんだろうな~~ 私も行きた~~い!

関東地方がの時 北海道は そして雪も見てきたんだって
やっぱ日本は広いなぁ~
北の国からのお土産 ありがとねぇ~~


それから 母の会のお仲間みやこさんからは 九州&広島のお土産を頂きました
おみやげ3

おみやげ4

ご実家のある九州に用事で帰省され、そのついでに広島にも行ってきたのだそう。
広島名物のもみじ饅頭 それも抹茶味を買ってきてくれました
あるんだねぇ?!抹茶味! 私にとってお初のお味をたっぷり堪能したいと思います。
とってもたくさんのおみやげ ありがとねぇ~~


鹿行地方にいながらにして日本各地の名産をいただけるなんて
かばっぺは なんとも幸せ者です~~
みんな ありがとうございま~す



〈おまけ〉
小学校で開かれている「母親学級」にて ビーズアクセサリー作りがありました
時間内に完成しなかったので 自宅に持ち帰り 完成させました~
完成品は こちら ↓
ビーズ

先生がいて 一緒にやる仲間がいてくれたから 作り上げられました
初級の腕前だけど なかなかでしょ 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しました。ポチっとして下さればブログの励みになります♪ 

Comment

編集
まあ、たいしたお土産ではないけど、アップして頂いて、嬉しいです。

黙々と働くかばっぺちゃん、えらいなあ~と。改めて感心v-344
なんだか、私まで、しゃき~んとなりましたよ^^

またこちらでも、いいお友達ができていて、
かばっぺちゃんのお人柄ですね。

お仕事、家庭、余暇といいバランスで、good!!
やっぱり、睡眠かなv-411
2010年09月29日(Wed) 19:30
ラブママさんへ
編集
黙々と真顔で働いてたので、ラブママさんにお会いして笑顔になれ、
あの時 顔の緊張がほぐれることができました!
いつも 爽やかな笑顔をありがとうございます♪

お友達からの九州土産の中に
ラブママさんから教えてもらってた「かば田」の商品があったんですe-349
これが あの噂の「かば田」なんだと めちゃ嬉しくてテンションあがりましたe-70e-70
お友達にもラブママさんにも感謝ですe-459
2010年09月30日(Thu) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

