かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小学校の運動会に行ってきましたTOPかばっぺ家族 ≫ 小学校の運動会に行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小学校の運動会に行ってきました

こんにちは、かばっぺです。

すっかりご無沙汰で・・・スミマセン
週5日ほどのお仕事、まだまだ見習い中
毎日 ヘトヘトになっております
が、元気に頑張ってますよ~

さてさて、先週土曜日に かば太の学校の運動会が行われました
かばっぺはお休みを頂き、お弁当を持って 応援に出かけることが出来ました
もちろん かば男クンも参加です。(残念ながら かば子は部活の試合のため不参加

今年も 昨年同様 保護者の席取り合戦が前日からくりひろげられたようで、
壮絶な戦いだったそうな
かばっぺは 夕方 時間を見計らって後から ちゃっちゃっと場所を取りに行ってきましたよ(笑)


当日は気持ち良いお天気 絶好の運動会日よりでした。
(昨年は途中から雨になったので、今年 心配してました

運動会

かば太の障害物競走・綱引き・鳴子を使った表現ダンスなどをじっくりと見れました

運動会2   運動会3

かば太は 障害物3等。よく頑張りました
綱引きはかば太のチーム2勝0敗 でかした!!

そして、運動会といえば 組体操!!
今年も 5・6年生の登場

運動会4

大きなピラミッドの上で 「ハイ、ポーズ!」
見ていた大勢の保護者が 一斉に拍手です
いつ見ても 感動しますね~

運動会まで 毎日 一生懸命 汗を流して練習して。
本番 見事なピラミッドでした
(来年は かば太が登場。今から楽しみです フフフ)

かば太の白チームが見事 優勝 ワ~~~~イ
小学生はもちろん先生方も一緒に全員が力を合わせて 盛り上げてくれた運動会でした
皆 お疲れ様でした!!

(運動会で お弁当を食べ終わった後 そそくさとかば太は行ってしまいました
 食後の語らいをしたかったのに・・・
 子は成長していってますねぇ
 後に残された かば男クンと二人で ポツポツと語り合っておりました・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しました。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月22日(Wed) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

