かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 働き始めて数日・・・TOP日々のこと ≫ 働き始めて数日・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

働き始めて数日・・・

こんにちは、かばっぺです。

前回 報告しました 社会復帰!!
何とか続けて働いております(笑)

かばっぺはすぐに辞めちゃうんじゃないかと思ったそこのあなた!
ちゃ~~んと期待を裏切りましたよ(笑)!!

なにはともあれ 頑張って続けて働きたいと思ってます


転勤族の主婦は いろんな制約があって働きに出るのが難しいなぁ~ってずっと思ってました。
特に 子供が小さい時は 子供の世話を全て自分でしなきゃいけない環境なので、
絶対無理だよって 諦めてました。

ウチは 子かば達が 成長し、少しの留守番も任せられる年頃になったので、
そろそろタイミングなのかしら~って思えたんですよ。

中1かば子に至っては 部活で週末も練習や試合で出かけて行っちゃうし、
家族揃って 遊びに行くのも そろそろ難しい時期・・・

遊べる時に 行ける時に た~~っぷりと家族で遊び 思い出を作れたので、
さて これからは 各自の時間もしっかり取りましょうって感じなのでしょうか。

もちろん、小4かば太には もう少しかまってあげたいと思うので、
家に居る時は デレデレ愛情注ぐようにしています(笑)←親バカでどうもすいやせん

まだ 働きに出て 間もないですが、
今の私にとっては とてもベストな仕事だと思っています
ありがたいことです♪
これ以上長い時間の勤務だと 体が持つかどうか・・・←体力が・・・



来週のかば太の運動会はお休みをとって、応援に行く予定(休みが取れればですが・・・?!)

毎日暑い中 運動会の練習を頑張ってる様子
かば太、只今 お疲れモード全開(笑)

全国では 熱中症が危ないので 運動会を延期する学校もちらほらあるようで
ホント 今年は異常気象ですね

皆さん、水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけましょうね






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しました。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

