かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPかばっぺ家族 ≫ かば男クンの誕生日

かば男クンの誕生日

こんにちは、かばっぺです。

先週半ばのことですが、我が家のご主人様 かば男クンの誕生日でした
例年 その日は仕事のため 簡単なお祝いをする位なのですが、
今年は 中一かば子が な・な・なんと 腕を振るいましたよ~~

誕生日
 ↑ パン以外は全~部 かば子が作りました

かば子、 家庭科の夏休みの宿題で 料理を作るって課題が出ていたらしく、
その課題のためにも 一生懸命 夕方早めの時間から台所に立って、
せっせと作ってくれました

かば男クンにとっては 忘れられない誕生日となったことでしょう

ちなみに、誕生日プレゼントは・・・
以前 『もしドラ』を読んで マネジメントに少しだけ興味を持ったかば男クンに、
ドラッガー著「マネジメント」 を一冊 プレゼント(笑)

反応は・・・「嫌がらせかい」と嫌そうな反応

そう思って 他にも準備しましたよ。 B’Zの稲葉浩志さんのアルバムCD
それから 子かば達直筆メッセージ入りの ゴルフボール

さぁ~~ これでスコアーを伸ばしてもらいましょ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しました。ポチっとして下さればブログの励みになります♪

Comment

編集
こんばんは~☆

随分、ご無沙汰しちゃいました。

いや~なかなか内容の深い夏休みですね。
羽田も、ビール工場も(はい、私の馴染みです^^)
そして、青森~~~v-12
相変わらず、パワフルですね。

お子さんの夏の思い出のたくさんだし、
かば子ちゃんの、心をこめたお料理もv-221
ご主人さま、ますます頑張れますね。
おめでとうございます~v-315
2010年08月23日(Mon) 23:32
編集
こんにちは!
わぁ、おめでとうございます!
カバ男さん素敵な誕生日になりましたねe-402
やっぱり女の子はいいですねe-343

うちの旦那も先週誕生日でしたが、ケーキ買って終わりでしたよ(笑)
プレゼントも私からはなし!あっ、私はもらいますがe-264
2010年08月24日(Tue) 08:27
ラブママさんへ
編集
ラブママさん、お帰りなさい~!!
帰省のお疲れはとれましたでしょうか?!
親族集まっての一泊旅行 素敵ですねi-80 憧れますi-176
ウチもそういったことが出来ればいいなぁ~。

この夏 帰省をしなかったので時間がたっぷりあるし、
家でじっとしているのもツライので 出かけてばっかりです(笑)
出かけると ついつい無駄遣いもしてしまうのですが・・・i-201
ラブママさん馴染みのビール工場はサイコーでした!ありがたや。

そうそう、かば子の料理が美味しくて♪
これで、安心して私は隠居できるかしら~~(笑)
2010年08月25日(Wed) 11:48
ぴーちさんへ
編集
ぴーちさん、こんにちは!

かば男クンに代わって、「ありがとうございます!」
かば子にとっては宿題が一つ片付き、私にとってはラクが出来る などなど 一石二鳥でした(笑)
また作ってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・e-440
でもね、プレゼント、倍返しを期待しつつ・・・なのですよe-284 
フフフe-264(←悪い奴です、かばっぺは(笑))

ぴーちさんちのご主人もお誕生日だったのですねe-313
おめでとうございま~~すe-405
2010年08月25日(Wed) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL