かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会二日目TOPかばっぺ家族 ≫ 運動会二日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会二日目

運動会二日目

こんにちは、かばっぺです。

今日は、途中から延期された運動会の続きが行われました。
空模様がどんよりとしていて、また雨かしらって心配でしたが…

全校生徒が参加した競技(大玉送り)はうまくボールが送れず、ボールが列から転げ落ちて大慌てで拾い上げたり、ギャーギャーワーワー、楽しそうに競技してました。

小学校の運動会で、今回始めて見た応援合戦!!
その応援合戦のためになのか、学ランを着てる児童がチラホラ
なんだかとっても本格的
大太鼓でリズムとったり、先生がマイケル・ジャクソンの姿で登場したり、子供達が側転したり
皆、工夫を凝らしたものばかりでした。

赤・白・青の各チームに分かれて、さまざまな競技で得点を競い合ったのですが、総合得点でかば太のいる青チームが優勝しました おめでとう
かば子は白チームでした、お疲れ様!!

二日間に渡って行われた運動会、無事終了!!
ハァ~良かった良かった 

Comment

No title
編集
運動会無事に終わって一安心[絵文字e-68

応援合戦や大玉送りはこっちまでテンションあがったわe-303

いい思い出が出来たねv-290

お疲れ様でしたi-179
2009年09月15日(Tue) 22:37
No title
編集
2日にわたり、お疲れさまv-222

うちの子の時代は、天候が悪いと、繰上げプログラムで、なんだか慌しくて大変でした。 かわいそうだし・・・。

”よさこい”は、同じ!!
うちは、9年前、横浜に住んでいて、そこでの小学校、中学校で、”よさこい”してました。
懐かしい~v-238

2009年09月16日(Wed) 10:57
miyakoさんへ
編集
コメントしてくれてありがとうe-454 めちゃうれしいです!

ホント、運動会が終わってホッとしたね~!
二日に渡って行うとは予想もしなかったけど・・・e-330

子供達のいい笑顔が見れて良かったよね。
お互い、お疲れ様でしたe-348
2009年09月16日(Wed) 16:40
ラブりんのママさんへ
編集
はい、ありがとうございます。無事終わってホッとしましたe-257

ヨサコイはどこでも人気があるのですね!
年齢が上がると共に、踊りも格好良くなっていくのでしょうね。

かば太は来年もヨサコイを踊るようなので、
今から来年が楽しみですe-2(気の長い話ですが・・・笑)
2009年09月16日(Wed) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

