かばっぺの気ままなひとりごと

自由、気ままに、日々のことを書き連ねます!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミスドの抹茶シリーズTOP日々のこと ≫ ミスドの抹茶シリーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミスドの抹茶シリーズ

こんにちは、かばっぺです。

毎日 湿度が高すぎ!! まるでサウナの中に居るみたいで・・・
身体に応えますねぇ
皆さん 体調崩されませんようにご注意を!


さてさて、そんなダルダルな休日、
4週間連続勤務をこなしていたかば男クンの仕事もだいぶ落ち着き、
ひっさしぶりに土曜日休みが取れました。

とわいえ、中1かば子は部活、帰宅後は疲れてるからゆっくりする と言ってるし、
小4かば太は近所の公園でお友達を見かけ、「遊んでくる」と行ってしまい、
残された夫婦は手持ち無沙汰

暇だし 図書館でも行くかってことで、夫婦でお出かけ(笑)

その後、食材の買出しなどでウロウロし
そういえば、今週末 セールをやってたなぁ~と突如思い出し 向った先は~~

ミスタードーナツ 

週末の100円セールがお目当て

ちょうど、6月上旬に期間限定で発売されてた 抹茶シリーズも100円に
抹茶2 ← 家族全員分

抹茶 ← かばっぺ取り分
 左が ポン・デ・ダブル抹茶  右が 抹茶葛あずきフレンチ

夫婦二人で並んで買ってきましたよぉ~(笑)

かばっぺは ポン・デ・リングのシリーズをなめておりました
この ポンデダブル抹茶は めちゃくちゃ うんまい
生地の中にも抹茶が練りこまれ、生地の上にも抹茶がかかり、
柔らかな生地と抹茶のハーモニー
ちょっと~~、なんて美味しいの~~、美味しすぎ~~

ポン・デ・リングのシリーズは侮れませんね


抹茶あずきフレンチの方は・・・ ゴメンナサイ
私の口にはあわなかったです
和の味わいと 洋の味わいが マッチしなかったです・・・


でもでも、ポン・デ・リング(何度も何度もしつこくってゴメンネゴメンネ)は、また食べたい

次回の100円セールを狙おうかしら



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しました。ポチっとして下されば嬉しいです♪

Comment

編集
こんにちは~♪

ポンテ抹茶いいですね~!
ここから、少し走らないといけないから、
なかなかご無沙汰・・・。
今から、行こうかなv-411
100円じゃないですね~
2010年06月29日(Tue) 12:28
ラブママさんへ
編集
こんにちは。
そうそう、少しe-125走らないといけないので、
なかなか行かない(行けない)んですよねぇi-202
たまに行くから、大量買いです(笑)

最近は100円セールがあるので、その期間しか行かなくなったし…(汗)i-229

でも、やはりミスドはいつ食べても美味しいですねi-175
2010年06月29日(Tue) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

